人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまってくれてありがとう・・・

ひさびさにサクチケタイムにINしました(=ΦωΦ)ノ

さっそく友に呼ばれて・・・
かまってくれてありがとう・・・_a0046956_251796.jpg

って・・・さすがネクソンwww


その後は高LVのグルに入れてもらって
狩りまくりwてか、吸いまくりww
かまってくれてありがとう・・・_a0046956_2532855.jpg

ナゲたんまた混ぜてねぇ~(●´Д`)人(´Д`●)゜+。・゜
かまってくれてありがとう・・・_a0046956_2542242.jpg

LVアップするまで見届けてくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


まぁ、ホントひさびさで・・・
またまたみんなにLV離されていくネルプなのでしたぁ~(´・ω・`)ショボーン


ぁ・・・メイポ自粛するんだっけか(ノ∀`)
by kaholin7 | 2005-12-08 03:04 | メイポ日記