人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い~o(_ _o)zzZZ

最近
特に仕事頑張ってる訳でもないのに
すっごく眠くて
夜10時には就寝しているネルプです(;-ω-)



けどまぁ・・・↓こんな感じでw
眠い~o(_ _o)zzZZ _a0046956_2031352.jpg

LV39になりました((oノェノ)


そろそろ装備にメルが必要になってくると思うので
露店出したいのはヤマヤマなんですが・・・

露店出す時間がない・・・

てか
出してもいいけど・・・

営業許可証買うPも残ってるんだけど・・・

みちゅかっちまったらさぁ~


誰にって・・・

メイポやめろって言った人にさぁ・・・


それは誰かって・・・

σ(´∪`●)ゥチのまぁ言わば・・・

・・・

まぁ誰でもいいっしょ(*´艸`*)



そんなことより・・・
休日INできないのは辛い(ノД`*)゚・。

一応サクチケも買っちゃったから
すんげもったいないんだぉね゜(゜ノД`゜)゜



ぁ~・・・

以前の様にガンガン(?)狩りまくりたいもんですなぁ~


ほんと・・・今は、できても1時間・・・
































ほんとはぁ~

さくら鯖でぇ~

ネルプ復活させて~

友チャやなんかで~

楽しくぅ~

メイポしたいの~~ん



ぽぷら友達少なすぎてツマンナイ・・・(´・ω・`)ショボーン
by kaholin7 | 2006-01-23 20:44 | メイポ日記