メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み(;-ω-)

さっきまで、2時間ほどPCのメアドを
コメント欄に書きましたが
削除しました。

理由はと言うと・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
最近、私のブログに
不愉快にさせられるコメントが
度々書き込まれるようになって、

「言いたいことがあるなら直接お願いします。」

という感じで公開しました。

でも、メアドを教えたらアド変えない限り
もんくを言われまくる・・・
とか、
相手がメールを送ってきて
こちらが言い返しても
相手は所詮厨房・・・
やりあうだけ無駄かな
とか考えました。

まぁ、相手がメールして来れば・・・ですけどねw


ブログやHPを運営しているみなさんに伺います・・・

色々な方が自由に閲覧でき、コメントできますが
自分に不利益になるような
カキコミ等があった時
どのように対処していますか?



私は最近こんなことで悩んでいます。

大した悩みでもないし
開き直るとか
無視することも考えました。

でも、一日を振り返りながら
ブログを更新しようとログインして
不愉快にさせられるのは
できれば避けたいです。

どうやって解決すればいいのでしょうか・・・


長々とすみませんでした。
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-25 20:29 | リアル日記