メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぁぁー・・・忙し忙し・・・

メイポINしますねー・・・
なんて言って、それ以来1回しか・・・
しかも10分程しかINできてないです('A`)


仕事ではこのところ、南信大会という名の社員旅行(*´ω`*)へ向けて
仕入れ本数うpすべく、日々ご新規さん回り・・・
まぢ、売り上げ増やさないと旅行連れてってもらえないのよ(;ノД`)

保育園の理事も大詰めだし・・・入学準備とか・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナニ!?今ゥチなんかヘンなこと言ったかしら?(´・ω・`)



とにかく・・・まったりメイポしたいですぅ~ ( *´艸`)


そぅそぅ・・・その10分間メイポでねw
ぽぷら&さくらのそれぞれがどんな様子か覘きに行ったら
友録が二名様から送られてました(ノω`*)ノ

まぁ、誰のサブかはリョ━d(*´Å`*)━カィ☆
だから即(≧ω≦)b OK!!

ゥチのこと覚えていてくれただけでも
すんごい嬉しかったですd(*´∀`*)b
いつになったらメイポで会えるかわからないけど・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




あいかわらず支離滅裂乱文意味不明・・・・・・・
顔文字一部復活w

でゎ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-10 06:30 | リアル日記