人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらず・・・②

メイポ入ったとたんに・・・orz
あいかわらず・・・②_a0046956_47810.jpg

まぁ、しばらくロムってるフリしてきのこ神社へ((ノω`*))b
だって、彼、Lv40↑あるんだよ~・・・それでクレクレってぉい;


きのこでは、初心者くんが道に迷ってて
メイプルトラベル??だから、フルーツ牛乳あげたり ( *´艸`)

最近大阪のあばちゃん人がいいのでw知らない人に話しかけられるあるよw
クレクレ or 迷子ちゃん or ナンパ しかないけどw



それからというもの・・・
ほとんど友チャしないで、廃クエwww
あいかわらず・・・②_a0046956_461297.jpg



それから・・・
はぢめてソロでタウロなんとかーw狩ってみまひた(*´▽`*)
あいかわらず・・・②_a0046956_4222563.jpg


以前友達に拉致られて行ったときは、墓ドロ祭りでしたが・・・w
今回はなかなかいい感じれしたぁ~~((*´∀`))ケラケラ
痛かったけどね><



今日これだけやって・・・

神殿入り口で墓ドロ1回('A`)b
50%しか溜まりませんでした。゚・(ノД`)・゚。


だれか吸わせてくれやぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁil||li_| ̄|○il||li
by kaholin7 | 2006-03-26 04:25 | メイポ日記