メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ

ぇ~・・・無事社員旅行(?)から帰還いたしました。


バスにゆられること約6時間半。
ようやく能登半島のホテルに到着


休む暇もなく、売り上げ上位の方々への表彰式。
これ約2時間・・・ぁ、σ(∀`●)ゥチは対象外ねb


ちょっと休憩挟んで、
宴会だワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

総勢170名参加した大宴会は
社長の乾杯で始まりました。

みんなそれぞれに、ビール飲んだり、お酌したり
まぁ、普通に進んで・・・

つ・・・ついに、| |ω・´)キタヨ!!|`・ω・´)キタヨ !!(`・ω・´) キチャッタヨ!!

余興です((ノω`*))b

・・・4組のうちの2番手。
他の出し物といえば・・・ダンスやクイズといった無難なものばかり

そんな中、やらかしましたっ!ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!


☆出演☆   注:これは ふぃくしょん です

相撲の行司
道路工事のおっちゃん
魔邪
小梅太夫
レイザーラモンHG
桜塚やっくん
マリリン・モンロー
チャップリン
荒川静香

もち全員コスプレ(;ノД`) HG以外は全て♀ Σ(ノ∀`*)ペチッ

山本リンダの『狙い撃ち』で
どすこいエロキモイダンス♪しました

つか。。。ぅちらの余興は、
去年やった大相撲の土俵入り以来
名物になってしまいました><

来年も頑張りまっす!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






次の日の予定もあるので、1時には就寝 ( *´艸`)

輪島の朝市へ行くために6時起き('A`)b

また、なが~い時間バスに乗って行くのかぁ~
と、うんざりしかけた時・・・

人生初の体験をしちゃいました(*ノωノ)
a0046956_212786.jpg

きゃーーw思わず感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。

山奥で生まれ育った私にとっては、
砂浜を車で走る・・・しかも大型バスでww
ってのは、まさに、ちょーうれしい出来事でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


路肩(?)には、何台かハマってる乗用車もありました( ´,_ゝ`)
[PR]
by kaholin7 | 2006-04-24 21:31 | リアル日記