人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

先日、勤務先の担当(以下アホ営業)に退職の意思を伝えてきました。


一応、日付は6月9日で・・・と、言ったら

「急な話で人が足りないし、もちょっと伸ばして(*_ _)人」

って・・・さすが、ウチのアホ営業。


それに、言わずにおこうと思ってましたが、そうもいかず

辞める理由を離婚で実家に帰るから。と言ったら

「工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工全然気づかなかったorz
人生イロイロだねぇ~・・・苦労してたんだねぇ~・・・」

と、ここまではありがちな反応。ところが、

「会社として、上司に伝えなきゃってのもあるから、聞くけど・・・
離婚の理由は?なに?」

と、きたもんだコリャΣ(ノ∀`*)ペチッ

会社になんの関係があるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

まぁ、言う必要はないと思ったので、

よくある性格の不一致です。と申し上げときました('A`)


もぉ、約2年間どぉもお世話になりました(σゝ∀・)σYO!!っと。


ちなみに、ウチのアホ営業は・・・
結婚2年目、子供1人、勤続10年、出世知らずの34歳♂です。
年数と年齢は、だいたいです ( *´艸`)
そんなに詳しく知りたくもねぇw






そろそろ、やる気失せてきました。

これで、きっぱりメイポとはお別れできると思います。


今まで何度も引退宣言してきましたが、

今回は、やりたくてもパソコンが無いという状況なので、

有無をいわさず、切れると思います。


パソコンは当分の間買いません。てか、買えないw


それに・・・お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

私の人生において、最大の(ぃゃ、2回目か?w

岐路に立たされている状況です。ぁ・・・決めちゃったから、岐路じゃないかw


先にも書いたとおり、6月9日で退職の予定なので、

以降、慌しい日々が続くと思われます。

手続きやなんやらが一段落ついても、

私には、一生をかけて守り抜かなければならない

大切な大切な子供が2人いるので、

メイポはできれば完全に引退したいと思ってます。


あいかわらず、意思が弱くて、こんなんで今後やっていけるのか?と

家族のみんなも不安に思っているところですが、

私はやります!!やるっきゃないです!!

けど、メイポ戻ってきたとき用に、アイテム&メルはとっておきますw

あぁ~・・・ダメカモ(;ノД`) いっそのこと、キャラデリしちゃったほうがぃぃのかな・・・

ぃゃ!!頑張る!!!
by kaholin7 | 2006-05-20 07:31 | リアル日記