メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
みんなそれぞれ楽しくメイポもリアも
楽しく楽しくだよーーーー!!!






まだサヨナラじゃない(σゝ∀・)σYO!!

この前できた金アールン(攻104)がいくらで売れるか見たくて

こんな店出してるし ( *´艸`)
a0046956_17274214.jpg



ただ・・・いまみんなのブログ見てきて

引退した人とかも、リア日記みたいになってるとか・・・

まぁ、ここもそうなるんだろうけど。


引退して、友とつながりを保てるのはここだけになっちゃうんだな~

リア日記なんて、見にこないだろぉな~・・・とか考えてしまった><


メァド晒してもぃぃけど、こまめに返信できるか自信ないから

自然消滅みたいになるの怖いし;;


ぁ~・・・けど、メイポ休止は避けられないんだぁぁぁぁーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



すっごい淋しくなってきた・・・・・




って、暗く考えたくないので、前向きに生きて行こうと思いました。




まとまりない文ですまそ。
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-23 17:06 | リアル日記