人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯DEバトン♪

01.回す人5人を最初に書いておく。
 1.白龍さん 2.ケムケムさん 3.ニャーガさん 4.汁ちゃ 5.imakenさん

02.お名前は?
 ネルプ……そう、知る人ぞ知る、某アニメのアレです。アレ

03.おいくつですか?
 内緒(*ノДノ)
メイポ友で知ってるのって、3人だけかな(*´艸`*)よっぽど追求されない限り、自ら言うことは有り得ません。

04.ご職業は
 無職(ノ∀`)

05.ご趣味は?
 無趣味('A`)
趣味に興じてる場合じゃないです(ノД`*)゜・。

06.好きな異性のタイプは?
 優しくて、頼れて、面白くて、話題に尽きなくて、子供好きで、金には困らなくて、ルックスがそこそこよければ…まぁ、フィーリングが1番d(ゝд・)

( ´,_ゝ`)プッ

07.特技は?
 いなばうわぁー

 んなわけない

08.資格、何か持ってます?
 変わり種で…秘書検定2級(´艸`)
ぇ~…将来の夢は社長秘書ですッ(oノωノ)


 んなわけない

09.何か悩みはありますか?
 職探し、恋愛、子育て、人生…orz

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 好きなのは、具だくさんのみそ汁♪
 嫌いなのは、ウニ(>_<)

11.貴方が愛する人へ一言。
 これからもずっと一緒だよ〃ω〃

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の 他者紹介を簡単にお願いします。

 1.白龍さん:INすれば誘われる人気者w
しかし…女難の相が!(゜Д゜;)

 2.ケムケムさん:リアルで奮闘中!ガンバ!o(`∇´)o尸"
ツーリングで長野県へいらっしゃる際には、是非御一報を!w

 3.ニャーガさん:猫好き過ぎでしょ(●´・ω・)
いつも楽しいブログで読者を癒してくれます(*´∀`*)

 4.汁ちゃ
 リアルでモテそう(*´艸`*)夜遊びは程々にね♪(ぁ

 5.imakenさん
 自宅にビールサーバー(業務用なのか!? を購入する程の酒好き(;-ω-)
合言葉は、飲み過ぎ注意(・∀・)ъ


 最後の他者紹介の内容は、私の勝手な思い込みなところがありますので、削除等を希望される方は、遠慮せずにコメントしてください(≧∇≦)ノ
 以上!





携帯でバトン疲れたぁ。゜・(ノД`)・゜。

てか、本文が半角1000文字しか入らなくて、ギリでした(ノ∀`)


まぁ、しばらくは暇人なんで、またバトン待ってまーす(≧щ≦)ノシ
by kaholin7 | 2006-06-20 03:24 | バトン