人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ

ぇ~っと・・・またしても、メイポしちゃいました(*ノノ)

ネカフェですw

で・・・時間ないので、手抜き更新^^b


久々にINする人に付きまとう運命orz
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14204517.jpg



海の中にいたので、下町からルディへ行こうと・・・
ネカフェってドロ率もいいんだっけか?w
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14215480.jpg



しかし・・・
なに?バグ?
エレベーター閉まってるのに乗れて、開いてるのに乗れない。
これなあに?って、なぞなぞ?w
しかも、動かないし;;
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14233673.jpg



まぁ、せっかくなので、ネカフェ専用マップへ移動。
なんとなく、おもちゃ太鼓集めてた・・・
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14254662.jpg



こんなんも、拾ったけど・・・ナニ?
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14271811.jpg



すぐに飽きて・・・だから、これナニ?
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14275877.jpg







誰もが試着するであろう・・・
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ _a0046956_14315582.jpg


























ついでに、リア日記ww


禁煙成功ですよ♪

まぁ、吸っている人を見かけたりすると、吸いたい衝動に駆られますが、
持ってないので、どーしよーもないんだよーだ!コラ!

と、イラついてもしゃーないねww

これで、禁煙成功と言えるなら、成功ですね^^
by kaholin7 | 2006-06-22 14:40 | メイポ日記