人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたぁ~w

またしても、ネカフェからこんにちわ~ww

なんだかんだ言って、思ったより頻繁にネカフェに来ているネルプです^^;

まぁ、さっそくメイポINですb


もともと狩る気はないので、
様子見に・・・

平日の昼間だからなのか
友録消されてるのか・・・
相変わらずINしてる友達少ない;;

まぁ、チャットしてたら
立て続けに2名様が上げ逃げ・・・orz
またまたぁ~w_a0046956_13364848.jpg

短時間に、しかも風呂上りな格好なのに
ありがたいこってす^^;
お礼も言えなかったとです><


しばらくして
メルが1mほど無くなっていることに気づきました!

ついでに、ナゲたんから貰ったジャンプ靴30%もなくなってる・・・

まぁ・・・IDとパス教えてるから、覚悟はしてましたけどね・・・

もともと、金持ちではないだけに・・・

ショック!><

何に使ったんだろう・・・
と、考えつつ・・・チャット続行w

メル無いことを知り、助けに来てくれる方がいましたw
さんきゅうw
またまたぁ~w_a0046956_13475673.jpg

交換窓開いてもらったけど、
またINしたときに、無くなってるのもいやなので
お断りしときました・・・



狩りしないとは言ったものの
暇だったので
一応、ネカフェ専用マップへ移動w
またまたぁ~w_a0046956_13504383.jpg

そうだったのねww

ネカフェ暦3回目にして、初めて知りました。


そのあとは、暇人の登竜門(?
でんでんb
またまたぁ~w_a0046956_13522918.jpg




って感じかなぁ~








19○○年 9月 3日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと55日 前回の誕生日から310日目です。
生まれてこのかた○○日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢○○歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


大体あってるぅ~♪
ぃぇ~ぃ♪

興味のある方は

コチラ
by kaholin7 | 2006-07-10 14:00 | メイポ日記