メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここでコメント返信 第一弾

ケムさん 小5かぁ…そこまでいったら、カミングアウトしそう(ノ∀`)
「娘よ。おまえも薄々気付いているとは思うが…実は…サンタさんは…うちには来ないんだよ(ノД`*)゜・。」
とかなんとか…

玉葱さん…親も馬鹿じゃありません。
高い物請求されたら、それこそカミングアウトですよ(・∀・)ъ

ララトさんホント久しぶりぃ(((っ´∀`)っ
なんつうか、あたしも紙袋のプレゼント見たときは、ぅあ…見てはイケない物を見てしまった…って感じで黙っていた記憶があります(;-ω-)
てか、安い物頼む時点で気付いてた気もする…き…記憶が_| ̄|○
[PR]
by kaholin7 | 2006-12-26 05:01 | リアル日記