メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW(・д・)

a0046956_10441313.jpg


昨日は会社の上司の呼びかけで(半強制的に)集められた仲間と家族、総勢約20名で
"朝霧高原まかいの牧場日帰りバスツアー"
へ行ってきました。

その日の朝4時近くに兄の家族が茨城から来ていてたので、子供たちで遊ばせてあげたかったのですが、
バスツアーはかなり前から上司が計画を練り上げていたもので…断りきれませんでした。(ノД`)

まぁ、疲れたけどそこそこ楽しめました(´Д`)y-~~

で、夕方帰ったら自宅の狭い庭で大宴会が繰り広げられてまして…
寒いからと家の中へ移動して、深夜まで続く宴会(*´Å`*)Ψ



そして今日は、二泊三日で埼玉へ出発します(´Д`)y-~~
[PR]
by kaholin7 | 2007-05-04 10:44 | リアル日記