メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウィリー・ウォンカ

a0046956_19412698.jpg

皆さんは、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の『チャーリーとチョコレート工場』という映画を見ましたか?


私はジョニー・デップ好きで、子どもはティム・バートン監督の作品が好きというせいもあって、今までに2回ほどレンタル屋で借りて見ました。

子どもたちも大好きで、挿入歌を口ずさんでは笑っています。

日本語版のサントラがないかと探してるくらいです。


そしたら、なんと、ちょっと立ち寄ったスーパーで、ウォンカのとびきりめちゃうまチョコを発見したのです!

輸入品のせいなのか、525円と、かなりお高かったんですが、買ってしまいました。

さっそく一口

中味は、映画で見たイメージとかなり違ってましたが、まぁ、うまかった…かな^^;
[PR]
by kaholin7 | 2007-10-20 19:41 | リアル日記