メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:メイポ日記( 116 )

またまたぁ~w

またしても、ネカフェからこんにちわ~ww

なんだかんだ言って、思ったより頻繁にネカフェに来ているネルプです^^;

まぁ、さっそくメイポINですb


もともと狩る気はないので、
様子見に・・・

平日の昼間だからなのか
友録消されてるのか・・・
相変わらずINしてる友達少ない;;

まぁ、チャットしてたら
立て続けに2名様が上げ逃げ・・・orz
a0046956_13364848.jpg

短時間に、しかも風呂上りな格好なのに
ありがたいこってす^^;
お礼も言えなかったとです><


しばらくして
メルが1mほど無くなっていることに気づきました!

ついでに、ナゲたんから貰ったジャンプ靴30%もなくなってる・・・

まぁ・・・IDとパス教えてるから、覚悟はしてましたけどね・・・

もともと、金持ちではないだけに・・・

ショック!><

何に使ったんだろう・・・
と、考えつつ・・・チャット続行w

メル無いことを知り、助けに来てくれる方がいましたw
さんきゅうw
a0046956_13475673.jpg

交換窓開いてもらったけど、
またINしたときに、無くなってるのもいやなので
お断りしときました・・・



狩りしないとは言ったものの
暇だったので
一応、ネカフェ専用マップへ移動w
a0046956_13504383.jpg

そうだったのねww

ネカフェ暦3回目にして、初めて知りました。


そのあとは、暇人の登竜門(?
でんでんb
a0046956_13522918.jpg




って感じかなぁ~

More...ほへと占い?
[PR]
by kaholin7 | 2006-07-10 14:00 | メイポ日記
またまた、ネカフェからこんにちはw
a0046956_12455517.jpg

けど、狩りしな~いの・・・

なぜって・・・ジョイパ派だけど
ジョイパ持ってないし・・・

まぁ、おひさ~ってことで、しばらくトークして落ちました。



ナゲたんが会いにきてくれたり〃ω〃
a0046956_12512910.jpg



仮引退中だってのに、友録してくれる人がいたり・・・w
a0046956_12563458.jpg



楽しかったです^^









まぁ、子供と一緒にネカフェだったので
ゆっくりパソコンってわけにはいかなかったですが・・・orz
[PR]
by kaholin7 | 2006-07-02 12:58 | メイポ日記

夏ですね(;´д`;)

夏は関係ないんですが、携帯をDoCoMoに変えましたので、お知らせしまぁぁすっ!

番号やアドレスは、前のを知っている方々には、追ってお知らせメールを送らせていただきます(*´ェ`*)
こちらからメールが無い場合は、ここのコメント蘭に非公開にでもして書き込んでくだしあ(ノ∀`)

more
[PR]
by kaholin7 | 2006-07-01 11:05 | メイポ日記

お知らせ~(*´ω`)

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
『ネルプ』のIDを、ある方に託しました(*ノДノ)

つまり…22日以降、頻繁にINするであろう『ネルプ』は

中身違います!


私、本人がもしINしたら、明らかに本人だと判別できる何らかのアクションを取ると思います(*´艸`*)

てか…聞いてくれるのが一番だけどね(*´ェ`*)


まぁ、信用できる方に託したので、ご安心くださいまし(*´∀`*)ノ




無いことを願いますが、万が一『ネルプ』に関する不法行為等を耳にされたら、御一報くださるようお願いします…m(__)m
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-23 00:35 | メイポ日記
ぇ~っと・・・またしても、メイポしちゃいました(*ノノ)

ネカフェですw

で・・・時間ないので、手抜き更新^^b


久々にINする人に付きまとう運命orz
a0046956_14204517.jpg



海の中にいたので、下町からルディへ行こうと・・・
ネカフェってドロ率もいいんだっけか?w
a0046956_14215480.jpg



しかし・・・
なに?バグ?
エレベーター閉まってるのに乗れて、開いてるのに乗れない。
これなあに?って、なぞなぞ?w
しかも、動かないし;;
a0046956_14233673.jpg



まぁ、せっかくなので、ネカフェ専用マップへ移動。
なんとなく、おもちゃ太鼓集めてた・・・
a0046956_14254662.jpg



こんなんも、拾ったけど・・・ナニ?
a0046956_14271811.jpg



すぐに飽きて・・・だから、これナニ?
a0046956_14275877.jpg


More...をまけ
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-22 14:40 | メイポ日記
メイポ一時復活d(*ゝд・)てか、1時間半だけ復活 ( *´艸`)


まぁとにかく、一人孤独に新マップへ行ってきました(´・ω・`)ポツーン


a0046956_1414049.jpg


豹柄ぼうし消えちゃって


a0046956_143543.jpg


ボーンは格好悪いから、かわいいピンクに(o´ω`o)


a0046956_146327.jpg


新マップ探しながら・・・クエ(*´ω`*)


a0046956_1475081.jpg

誰かのブログで見た、
でっかい魚とか見てみたいかな~
なんて思って、海へw


a0046956_1495784.jpg


なんか、すっごく痛かったので、最強装備に・・・
こんなんなっちゃったil||li_| ̄|○il||li


a0046956_14113727.jpg





まぁ


a0046956_14115732.jpg




こんな感じで


a0046956_14121887.jpg


サメさんはなんとなく怖かったから
遠くで見てました(・ω・`*)


a0046956_14133149.jpg

思ったとおり
おっきい魚さんはいなかったので、落ちました。



SS貼るの久々だったから、いっぱい乗っけてみました。
手抜きでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

More...ぇと・・・昨日
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-10 14:30 | メイポ日記

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なぜかLVあぽぉw48デス
a0046956_3241584.jpg

だって、もぉ1LVあがると、
クロミと、このお洋服装備できるんだも~ん(´・ω・`)
a0046956_327159.jpg

ね♪すこし大人になったでしょ ( *´艸`)

よっしゃ、この勢いで50Lvまでいくぞ!!

ぁ…いかんいかん
メイポできなくなるんだった(;ノД`)






で、ネルプはというと・・・
a0046956_330471.jpg

あいかわらず、0%のままなのでしたil||li_| ̄|○il||li






ばい菌系の、乗ってる船の先っぽについてる小さいばい菌(?)て
かわいいよね(*´ω`*)
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-31 03:35 | メイポ日記

ママ~((((((っ´・౪・)っ

まぁ、こんな感じで
a0046956_315613.jpg

ノードロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

More...引越し
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-29 03:23 | メイポ日記

(。-`ω´-)ンー

ぇーと・・・
また、クエストとかしてました(´・ω・`)
a0046956_051062.jpg

途中で落ちたし てんてーん で露店しました。


売れないので落ち(。>ω<。)



その後またINして、親分カリカリしましたとさ。
墓ドロしまくって、0%になったのは内緒w







をまけ

親分中に通りすがりの二人連れが・・・
a0046956_332623.jpg

褒められると弱いんですよ(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪

More...@
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-27 00:18 | メイポ日記

早朝(・ω・)b

今日は5時半に目が覚めたので

朝シャン(死語して、メイポIN!!ズサ━━━━⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ルディにいたので、なんとなく奥へ奥へ奥へ・・・・・・・・・・・・

a0046956_77731.jpg


フワフワしてるから、
敵かと思って
攻撃してみたりΣ(ノ∀`*)ペチッ


a0046956_78080.jpg

そりゃ死ぬさ~w
だったりorz





その後、フリマまわって、ペタペタペタ・・・
a0046956_7114978.jpg


金アールンの売り上げぶっ飛んでいきました"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-25 07:13 | メイポ日記