メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 10 )

携帯DEバトン♪

01.回す人5人を最初に書いておく。
 1.白龍さん 2.ケムケムさん 3.ニャーガさん 4.汁ちゃ 5.imakenさん

02.お名前は?
 ネルプ……そう、知る人ぞ知る、某アニメのアレです。アレ

03.おいくつですか?
 内緒(*ノДノ)
メイポ友で知ってるのって、3人だけかな(*´艸`*)よっぽど追求されない限り、自ら言うことは有り得ません。

04.ご職業は
 無職(ノ∀`)

05.ご趣味は?
 無趣味('A`)
趣味に興じてる場合じゃないです(ノД`*)゜・。

06.好きな異性のタイプは?
 優しくて、頼れて、面白くて、話題に尽きなくて、子供好きで、金には困らなくて、ルックスがそこそこよければ…まぁ、フィーリングが1番d(ゝд・)

( ´,_ゝ`)プッ

07.特技は?
 いなばうわぁー

 んなわけない

08.資格、何か持ってます?
 変わり種で…秘書検定2級(´艸`)
ぇ~…将来の夢は社長秘書ですッ(oノωノ)


 んなわけない

09.何か悩みはありますか?
 職探し、恋愛、子育て、人生…orz

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 好きなのは、具だくさんのみそ汁♪
 嫌いなのは、ウニ(>_<)

11.貴方が愛する人へ一言。
 これからもずっと一緒だよ〃ω〃

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の 他者紹介を簡単にお願いします。

 1.白龍さん:INすれば誘われる人気者w
しかし…女難の相が!(゜Д゜;)

 2.ケムケムさん:リアルで奮闘中!ガンバ!o(`∇´)o尸"
ツーリングで長野県へいらっしゃる際には、是非御一報を!w

 3.ニャーガさん:猫好き過ぎでしょ(●´・ω・)
いつも楽しいブログで読者を癒してくれます(*´∀`*)

 4.汁ちゃ
 リアルでモテそう(*´艸`*)夜遊びは程々にね♪(ぁ

 5.imakenさん
 自宅にビールサーバー(業務用なのか!? を購入する程の酒好き(;-ω-)
合言葉は、飲み過ぎ注意(・∀・)ъ


 最後の他者紹介の内容は、私の勝手な思い込みなところがありますので、削除等を希望される方は、遠慮せずにコメントしてください(≧∇≦)ノ
 以上!
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-20 03:24 | バトン

ばっと~ん2個

予定より少し早くなりましたが、

メイポ仮引退しますm(*T▽T*)m



次の更新からは、携帯でやるかなw

More...バトン
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-02 16:17 | バトン

強制バトン(゚口゚;)

見てもいいのかぁ~
強制だぞぉ~
絶対書くんだぞぉ~

More...ぃぃのかぁ~
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-19 23:07 | バトン

バトン(・ω・)b

ナゲたんからのバトン(・ω・`*)



あいつバトン


※ルール※

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。正直にどうぞ。


0.あいつの名前を教えてください。
 
 nageki ナゲたん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ( ´゚д゚`)エー
 カポリン相手 (*´ω`*)
 初めて会ったときは同じくらいのLVだったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 狩場で偶然会ったりしてて、友録したのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


2.あいつを色で例えると??

 ( ´゚д゚`)エー
 ・・・赤と黒w
 初めて会った時のアバがそんな色だったよぉな・・・


3.あいつを四字熟語で例えると?

 ( ´゚д゚`)エー
 廃狩働生
 ・・・創ってみましたw


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
 ( ´゚д゚`)エー
 プリにふさわしく、いろんな人に気を使える ( *´艸`)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 ( ´゚д゚`)エー
 狩りにハマり過ぎ(〇`ε´〇)

 
6.あいつに唄わせたい歌は?

 ( ´゚д゚`)エー
 ケツメイシとか・・・?


7.あいつと遊びに行くならどこ??
 
 ( ´゚д゚`)エー
 うまいらしいボウリングw


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
 
 ( ´゚д゚`)エー
 大学行ってみたいかな


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 
 ( ´゚д゚`)エー
 深夜バイトファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

 ( ´゚д゚`)エー
 んじゃ、汁ちゃ!(=´ー`)ノ ヨロシク

More...こぼれ話
[PR]
by kaholin7 | 2006-04-25 22:11 | バトン

バトンⅡ(・ω・)b

ナゲたんからのバトン 2個目・・・


リア暴露編

始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でOKです

①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)
 これ言ったら本名フルネームでバレバレなので
 やめときますか・・・ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪


②趣味・特技はありますか?
 スキー  スノボ  水泳  
 ・・・って何年もやってませんが('A`)

 @こう見えても編み物とかやっちゃったりします ( *´艸`)


③朝起きて1番最初に考える事は?
 寝すぎたか!?


④予定のない休日はなにをしていますか?
 寝る or テレビ見る or メイポ


⑤寝る前に考える事は何ですか?
 明日何時に起きればいいのか


⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?
 今までの最長記録は40時間くらいっすかね;


⑦気がつくとついとってしまう行動は?
 空中をボォ~っと見つめる・・・とか、
 脚を交差させて立ち、上半身は古畑任三郎の考えるポーズ・・・ぁ、一服するときね


⑧思い出のある場所はありますか?
 ん~・・・ありすぎて挙げきれない><


⑨痛い思い出はありますか?
 幼い頃に近所の公園で
 友達の乗っているブランコに額を強打


⑩行ってみたい場所は?
 イタリアの青の洞窟とか(o´ω`o)


⑪好きな食べ物は?
 カニ 喰いてぇ~・・・
 @甘いものも、辛いものもイケマスd(*´∀`*)b


⑫似てるといわれたことのある芸能人は?
 古くは・・・中山美穂(。-∀-)ニヒ♪
 あと、新山ちはる(。-∀-)ニヒ♪
 最近は・・・ゴルフの藍ちゃんとか・・・荒川静香!

 って、わしゃどんな顔じゃい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ヲリャー!


⑬自分の短所と長所は?
 マイペース
 長所でもあり、短所でもあります('A`)b


⑭家の一番のごちそうは?
 ほとんど自分しか作らないですが
 鶏のから揚げかにゃ~パタパタ....ε(*`・ω・)з゙


⑮好きなスポーツは?
 このところスポーツには縁の無い生活を送っていますが
 強いて言えば・・・
 観るなら、K-1
 やるなら、シェイプアップのために水泳w


⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
 2階><b


⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
 最近の経験から・・・
 ただいまぁ~と、家に帰って靴下を脱ぎ、
 履いたスリッパの中に、ガラス片が!!(゚口゚;)
 足の親指の付け根にザックリ( ̄‥ ̄;)
 けど、あとのスケジュールもあったんで
 大量に出血したまま、出かけましたがΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・


⑱身長と体重を教えてください(ぁ
 身長:155㌢
 体重:まぁ・・・40㌔だいってことで(o´艸`)


⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?
 1 世間体を気にしなくてもいい世の中にして!
 2 中学生からやり直しさせて!
 3 金くれ!


⑳10年後の自分へ向けてメッセージを
 しあわせですか~?


最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
 この前と同じでw

 1 汁ちゃ
 2 ララトs
 3 白龍s
 4 ケムケムs
 5 キクたん          ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[PR]
by kaholin7 | 2006-04-21 02:07 | バトン

バトン(・ω・)b

ナゲたんからのバトン(○`・∀・ゝ)イキマスッ!!!!



メイポバトン編

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

①なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)
 当時暇で、懸賞サイトとかまわってて・・
 どこかにバナーがあって、無料!!って文字に惹かれたんですね('A`)
 ま、始めてみたら・・・アバだなのなんだのorz


②このゲームは楽しいですか?
 楽しいから金かかっても続けてますd(*ゝд・)


③このゲームの住民は優しいですか?
 優しい人もいれば、そうでないひともいます。
 基本的には優しい人が多いと思いますb
 ま、こちらの接し方次第でしょうか・・・ ( *´艸`)


④自分の所属しているサーバーは?
 さくら
 他鯖にも行きましたが、活動休止中です^^;


⑤そのサーバーの長所を述べて!
 他鯖へ行ってはみましたが短期間なので、比較しにくいんですが、
 初めて会話した人とも、親しみやすい!かな・・・


⑥そのサーバーの短所は?
 一部の方々の拡声器暴走が醜い><
 面白いのもたまにあるけどw
 迷惑だって理解できないおこちゃまが多いんですかねぇ


⑦そのサーバーでの自分のあだ名は?
 あだ名ってんじゃないけどw呼ばれ方は
 ネルプ  ネル  ネ  ネルプン  おばちゃん
 ほかにあったかなぁ~


⑧自分の職は?
 ネルプ→レンジャー
 てんてーん→クレリック

 その他は非公開(*´ω`*)


⑨その職のいいところを教えてください
 レンジャーは・・・・・・・・ナンダロ;;
 遠距離攻撃でウマー・・・・か?

 クレは・・・まだ47Lv(だったっけ;)だし、最近は露天係りなので
 忘れました( ´,_ゝ`)プッ


⑩逆に悪いところを教えてください
 弓師はPTに誘われない!!!!


⑪増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)
 成功率が高くて、能力大幅アップ!な強化書w
 しかも闇らない('A`)b


⑫ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)
 同じIDで、せめてPアイテムくらいは他鯖と共有させて!><


最後にこのバトンを渡す人5人選んでください!
 1 汁ちゃ
 2 ララトs
 3 白龍s
 4 ケムケムs
 5 キクたん
 
 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


これでメイポバトン編は終わりです。



リアバトン編 ・・・・眠いので、また次回((*´∀`))ケラケラ
[PR]
by kaholin7 | 2006-04-20 03:01 | バトン

暴露バトンって・・・

メイポの暴露いっきまぁ~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
リアだと、どん引きだと思うのでw


■実は―――がいる。

 A:メイポ始めた当時かれこれ1年半前に、
   拡声器乱用や詐欺師で有名だった友達。

   ○の里sと、そのリア兄と友録してあったり・・・><
   でも、もぉ全く親交ないですね('A`)b


■実は―――やらかした。

 A:ネナベ(?)

   引退した知り合いのIDで勝手にあんずで遊んでましたw


■実は―――知っている。

 A:ん~・・・なんもシラネ;
   てか、なんでも友に聞きまくってます;;


■実は―――でした。

 A:メイポってこんなゲームだとは知りませんでした。

   ネトゲはメイポが初めてで、
   チャットとかもしたことなくて・・・

   ネットで、こんなに友達たくさんできるとは思ってなかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
    

■実は―――が好き。

 A:経験値90%くらいのときw

   もぉ少しで、今までの苦労が報われる~~って感じ(ノω`)


■実は―――が苦手。

 A:LV上がった直後の狩り。

   スキルや、ステ振って満足(●´∪`●) 


■実は―――した事がある。

 A:浮気

   だって、まだカポリンの期限切れてないのに
   相手が引退しちゃって・・・
   でも、たまにINしてくるしぃ;

   そのときには既に、ちがう人としてたから
   付け替たり・・・(。-∀-)ニヒ♪


■実は―――が欲しい。

 A:格安24時間さくさくちけっとおぉぉぉ~~

   ねぇ~ドラえもーん!
   いい道具もってるんでしょ~?

   それか、その日によって、時間帯が変えられるサクチケとかぁ~・・・

■実は―――持っている。

 A:ワープロ検定準1級・・・

   なのになんでこんなにタイピング遅いんでしょう ( *´艸`)

   友チャ等ではご迷惑おかけします; 


■暴露させたい7人を指名

 ①imakenさん
 ②KAさん
 ③ナゲたん
 ④ララトさん
 ⑤芍薬さん
 ⑥白龍さん
 ⑦リングさん

   リアル暴露でよろしくぅ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by kaholin7 | 2006-04-12 16:17 | バトン

バトン(・д・ノ)ノ

二つもバトンきたぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

とりあえずいってみよー(○`ε´○)ノ


まずはコチラ(゜∀゜)ノ

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

2.職業は何で?
  今はクレリックがメイン・・・さくらのレンジャーは休止中(´-`)

3.NexonJapanは嫌いですか?
  (。´-ω・)ン?なんで?嫌いな人多いのかな・・・

4.MapleStoryの最大の利点は?
  リアでも友達が増えた( ´艸`)

5.逆に難点は?
  Pアイテムに金かかりすぎる。・゜・(つд∩)・゜・。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
  さくら&ぽぷら

7.そのサーバーの雰囲気は?
  さくら は ぽぷら に比べて拡声器乱用多いよね('A`)
  まぁ ぽぷら 人口まだ少ないせいなのかなw
 
8.そうなんですか~。それは良かったですね
  よくねぇだろヽ(`д´*)」コノャロゥ!!
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  ハッ(゜Д゜;ヒッ(゜Д゜;フッ(゜Д゜;)

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  アッ(゜Д゜;イッ(゜Д゜;ウッ(゜Д゜;)
 
11.友達は何人いますか?
  友録は・・・Max時は50人いたけど
  INしなくなってから、どぅなんだろ~ねぇ~(´・ω・`)ショボーン

  友録してない人いれたら、わかんなぁ~い\(≧▽≦*)丿

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  抜かされて当然ですからね(ノ_・。)
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
  のんき
  
14.自分が目指している目標Lvは?
  やっぱ・・・・・狩りするつもりないけど
  100(*ノДノ)って、さくらのネルプはねw
  
  ぽぷらでは・・・3次(´-`)

15.サクサクチケットは持っていますか?
  ありますねぇ~(*ゝν・)ъ
  ただ・・・有効利用できてませんねぇ~
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  最近は独りクエスト消化のために
  硬い角とか集めまくってましたw
  そろそろ呪われた人形でも集めますかね・・・一人で(´・ω・`)ショボーン
 
17.がんばってくださいね。
  おぅよ!!(*`д´)b
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  (゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)

  んじゃ・・・一人目、ナゲたん
        二人目、KAs
        三人目、ララトs
        四人目、銀狼
        五人目、imakenサン         ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





ぁぁぁ~ふつうに答えてしまった(*´艸`*)

つまんね~

次のは・・・ふつうには答えられないねw
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜)



ちょっと人格変えてきます( ´艸`)
━─━─━─━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━─━─━

More...バトン2個目
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-09 20:41 | バトン

書いとこww

こんな状態でバトン書くことになるとは思ってませんでした('A`)

σ(´∪`●)ゥチで断ち切るのもなんなんでww


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  MGKAさんですねw

  私の所属するギルドの副マス・・・ってだけぢゃないですよwもちろんw

  ランカーなのにもかかわらず、低レベな私の狩りを手伝いに来てくれる
  気さくでF8好きな、変わった兄さんww
  
  ぁ・・・クリスマスにギルドでイベントするんですねw
  まだ、INできる・・・つか、しますwので、参加できたらしたいな・・・
  って、時間的にINは無理かなぁ;;


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  そんなこと知るかよぉ~
  まぁたぶん・・・

  ①.LV上がるの遅い

  ②.死にすぎ

  ③.男っぽい

  ④.マイペース

  ⑤.βακα..._〆(゜Д゜*)

  いい事ないっすねぇ


3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  自分から見た、他人の人間性でいいのかな・・・

  ①.物事に打ち込める

  ②.おもいやりがある

  ③.他人を批評しない

  ④.何に対してもポジティブな人

  ⑤.アクティブな人w

  コウイウヒトニ ワタシハナリタイ


4.では反対に嫌いなタイプは?

  ①.何日も風呂に入らなくても平気でいる人('A`)

  ②.しつこい人('A`)

  ③.他人の痛みのわからない人('A`)

  ④.空気の読めない人('A`)

  ⑤.独裁者(´Д`)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  3の質問で答えてますねww


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  (_;゜Д゜)∩ハ・ハイ! そんな人いるんですか・・・?

  いるとしたら・・・一言・・・
  メアド教えて
  やめとけぇ~


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

  ん~・・・15ですかぁ

  そんなにブログもってる知り合いいないかも(ノ∀`〇)))

  なので・・・リンクさせてもらっている方々に捧げます((*´∀`))ケラケラ

  上から順に・・・

   ニャーガs...猫バカ(ぁ・・・で物知りw
           誰とでも仲良くなれる世渡り上手・・・
   キクたん...弓師の先輩wキャラ多すぎwwエロ・・・ぁ
   リングs...友録してないけど、なぜかよく会う暇人仲間((*´∀`))
   さかs...メイポ引退しちゃったのね;;弓師用のアイテムとかくれたねw
        リアルがんばってくださ~いo(*≧ω≦)ノ"
   imakenサン...バカップル・・・ぁwスロに金使いすぎww飲みすぎww
   シルちゃ...♀の友達が多そう(*´艸`*) 褒め上手w
   ララトs...同じ弓師。まだメイポ来れないのかなぁ;;
   珊瑚ちゃ...キクたんの彼女wキュートで焼もち焼きww
          ネルプのそっくりさん・・・だったw
   あいちゃん...弓師の先輩でメイポ引退済み・・・
           結局LV追いつけなかった
   肉...気持ちの切り替えが早いw元気なおこちゃまww

  @5人か・・・
  ブログあるかわからないし、ここ見てるかもわからないけどww
  友録してもらってた方の中から、書いてもらえそうな人を抜粋・・・

   チョメ...拡声器で商売するヤリ手w
        やめてと言ってもずっと敬語を使うw
   ちゃま...imakenサンの彼女w友チャでバカップルぶりを炸裂!!w
   ホリィたん...早くブログ作って、コレ書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
   最弱盗賊団s...なぜか知り合いwwヤ○ルト好きΨ( ̄∀ ̄)Ψ
   賊蒼s...名門校に在学w勉強のためあまりINできず;;
         けど会うとF3ww

  この印象って私の勝手な想像ですので、
  お気になさらずにwww


  ぁー・・・バトンって疲れるにゃ(´Д`)
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-21 00:59 | バトン
∑(・Д・;;)
初めてバトンきちゃった((oノェノ)
ニャーガさんアリガト^^
なのか・・・複雑な気分www
まぁ書いてみました(*´艸`*)


1.理想の異性が記憶喪失で倒れている!
  あなたの婚約者は私よ・・・と言ってみるw


2.歩いていたらサインを求められた
  なにかの契約書なのかと疑う。
  または、ドッキリカメラかと疑うww


3.引き出しからドラえもんが出てきた
  ここはのび太の家ではないと教える。


4.殺し屋に死に方くらいは選ばせてやるよ!といわれた
  笑い死にさせてくれwwww


5.見知らぬ大富豪に遺産を託された
  いただき(・∀・)ъ


6.初対面で……AB型?と聞かれた
  いえ、ちがいます。A型ですが、なにか?


7.預金残高が増えていた
  いただき(・∀・)ъ洋服買いますねww


8.カモシカのような足にされた
  とりあえず、走ってみる。


9.並んでる人に俺の後ろに立つんじゃねぇと言われた
  横へ立ってみる。


10.「犯人はあなたです」と言われた
   全面否定('A`) アリバイコウサクしてみる;;
   てか、あんた誰!?


11.鏡を見たらヤギの目になっていた
   現実逃避する。特撮の映画やTVに引っ張りだこ・・・


12.尻の割れ目が消えた
   やっぱ手術ですかね


13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
   作者に問い合わせして、印税わけてもらうw


14.モナリザがこっちを見ている気がする
   気のせいじゃないwこっち見てるんだよww
   カメラ目線の写真と同じこと・・・・w


15.バトンを回す人は?
   imakenさんwww
   スロ休憩してバトン書いてネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-21 02:39 | バトン