メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 134 )

仕事終わらない・・・

今日で仕事納めにするつもりが、

思ったとおり終わりませんでした('A`)

自分ふぁいとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-28 16:33 | リアル日記

クリスマス☆彡

クリスマス・・・

学生時代以来の電車に乗って

久々に青春時代を過ごした街に出かけました(*´ェ`*)


25日ともあって、街はクリスマスムード一色・・・というわけでもなくw

もぉツリーを片付ける店員さんの姿もあったり・・・


まぁ、久々に歩いてきました(*´艸`*)


そして、こんなものハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!! 
a0046956_2232218.jpg

思わず、手に取っていました・・・

きりりと冷えた汁・・・

恐ろしくて、まだ毒見はしておりません('A`)

それにしても・・・爽やかそうな柑橘系www
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-25 22:36 | リアル日記

クリスマスイヴ

暇なのでクリスマスっぽく変えてみました
クリスマスそのものってスキンは無かったんです;;


クリスマスだからってワクワクできてたのは
何年前でしょうか・・・il||li _| ̄|○


ホント、クリスマスなんて玩具屋の陰謀でしかないですよ((*´∀`))ケラケラ

なにがサイデンナーホーデンナーだっ!!
なにがホワイトクリスマスだぁぁあっぁぁぁぁぁ(#゜Д゜)ゴルァ!!!
山下達郎おつ!

無宗教の私にはなぁーんも関係ないもんね(`・ω・´)


といいつつ・・・特大デコレーションケーキを取りに行くのでした(´-`)
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-24 09:18 | リアル日記
グッチ・・・・・・
a0046956_348332.jpg

チラシの写真しかないです・゜(つc_,`●)σ゜・。
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-24 03:50 | リアル日記