メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 134 )

新年会からただいま

つか、チャーリーとチョコレート工場やってるー



録り損ねた
[PR]
by kaholin7 | 2008-01-11 22:11 | リアル日記

誰にも相談できない


誰も聞いてくれない


気づいてくれない


自分のことだから、自分でなんとかしよう


でも


聞いてほしかった
[PR]
by kaholin7 | 2007-12-09 19:29 | リアル日記

まるゾーいた!!

昨日西友で、中学のときに憧れていた二学年上の先輩を見かけました。

当時のあだ名は"まるゾー"

五歳くらいの男の子と、ガチャポンしてました。

ちょっと、複雑(=_=;)






卒業式に、第二ボタンは彼女にあげるからって、、第三ボタンもらったっけ( ´艸`)
[PR]
by kaholin7 | 2007-11-21 18:36 | リアル日記

そういえば

a0046956_22523328.jpg

ウチの網戸とガラス戸の間に、なぜか入り込んでいるカメムシです。

気付いたのは先々週だったから、まる二週間は生きてますね(^^;)

さすがに可愛そうなので、網戸をちょっとずらして、出る隙間を作っといてあげました。
[PR]
by kaholin7 | 2007-11-11 22:52 | リアル日記

こんなふうに

ピーピピーピー リカイフノウ リカイフノウ ピピーピーピーガーガガーガーガガー

ガーガガー ショリチュウデス ガーガーピピーノウリョクノゲンカイヲコエテイマス ガーガーガガーガーガー
[PR]
by kaholin7 | 2007-11-08 00:52 | リアル日記

こんな時間に

十年ほど前に癌で亡くなった叔母の夢をみて、目が覚めた。

生きていれば、ちょうど還暦を過ぎたくらい。
私の母と、それほど変わらない歳だ…

家が近かったので、かなりお世話になったっけ。

子供たち…つまり従兄弟たちは私と同じくらいの歳だったから、叔父も苦労しただろうな。

しかも当時、従兄弟の家では立て続けに、じいちゃんばあちゃんも亡くなったんだよね。

みんなお世話になった人たち…


思い出してたら、眠れなくなっちゃった
[PR]
by kaholin7 | 2007-11-05 04:41 | リアル日記

柴のミックス犬です。

a0046956_2052697.jpg

ε=ヾ(*~▽~)ノ キタァ!

もーちょーかわいー(≧∀≦)


生後2カ月の雄で、名前はサスケです。

長生きしてくれるといいな~
[PR]
by kaholin7 | 2007-10-28 20:52 | リアル日記

ウィリー・ウォンカ

a0046956_19412698.jpg

皆さんは、ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の『チャーリーとチョコレート工場』という映画を見ましたか?


私はジョニー・デップ好きで、子どもはティム・バートン監督の作品が好きというせいもあって、今までに2回ほどレンタル屋で借りて見ました。

子どもたちも大好きで、挿入歌を口ずさんでは笑っています。

日本語版のサントラがないかと探してるくらいです。


そしたら、なんと、ちょっと立ち寄ったスーパーで、ウォンカのとびきりめちゃうまチョコを発見したのです!

輸入品のせいなのか、525円と、かなりお高かったんですが、買ってしまいました。

さっそく一口

中味は、映画で見たイメージとかなり違ってましたが、まぁ、うまかった…かな^^;
[PR]
by kaholin7 | 2007-10-20 19:41 | リアル日記

今回は…

a0046956_22564770.jpg

浅草です。

花月です。

ってか、雷5656?

まぁ、楽しかったでーすヽ(≧▽≦)/
[PR]
by kaholin7 | 2007-10-07 22:56 | リアル日記

しさしぶり

最近、疲れのせいなのか歳のせいなのか、とても言い間違いが多いんです。

たとえば、
リモコン→携帯
パンツとシャツ→シャンツとパツ
…とか、ね。

言った後でおかしくて、繰り返してみたりみなかったり…

こんな症状が出始めたのは、約1ヶ月前からでしょうか。
そう、まいばーすでいのあの頃からですかね。


まぁ、こんな私ですが、10月1日から正社員に起用されることになりました。


こんぐらちれーしょんヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kaholin7 | 2007-09-28 22:03 | リアル日記