メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アルプで始めての出店(・∀・)ъ
すっげぇ一等地だィェ━゜+.ヽ(●`Å´)乂(◎`Å´)ノ゜+.゜━ィ!!
a0046956_3295482.jpg

売り上げは・・・il||li _| ̄|○       ・・・まいっか(*´ェ`*)


深夜にネルプでD子狩り・・・サクチケタイム終了まで30分だけね(´・ω・`)

てんてーん でルディクエしようと思ったら
101階に4人(ウチ魔が3人;;)しかいなくて断念(ノД`*)゚・。

ベンチでくつろいでたら
知り合いがイパーイ通っておしゃべり((*´∀`))((*´∀`*))((´∀`*))
a0046956_3361337.jpg

a0046956_3362344.jpg

ぁ、そうそうw肉おかいり^^

てなわけで、本日のメンテ後が楽しみなネルプでしたぁ~(*´ェ`*)
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-30 03:41 | メイポ日記

倉庫係誕生♪

知る人ぞ知る・・・アルプが倉庫係として生まれ変わりました((*´∀`))ケラケラ
a0046956_333128.jpg

これからは、
ネルプの代わりに
彼女が露店ほうち~しますので、よろちく(*´艸`*)

なんか買ったってww


ちなみに今日は、
てんてーん のルディクエと
倉庫整理だけで終わりました(・∀・)ъ

ルディクエ慣れてきたので
どなたか、さそってやってくださいましm(__)m
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-29 03:07 | メイポ日記
まぁ逝きまくりでw
何回死んだか覚えてない((*´∀`))ケラケラ
親分何匹倒したかも覚えてないっす( ´艸`)
7体かな・・・墓ドロはその倍以上っす(*´艸`*)

飽きて てんてーん ルディクエ混ぜてもらいましたww
まぁ、そこでも、こんなんドロしました
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
a0046956_3501280.jpg


けど、深夜に てんてーん LVアップしました(σ´・Д・)σYO
LV46です(・∀・)ъ

はよ50歳になりたいの
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-28 03:54 | メイポ日記
友達に手伝ってもらったり、
通りすがりの人がグルくんでくれたりして、
めずらしく墓ドロ無しでLV上げることができましたぁ~(=ΦωΦ)ノ
a0046956_45913.jpg


そして てんてーん はルディクエデビューww
a0046956_50125.jpg

ネルプで数回しかやったことがなかったので
どおなるか不安でしたが、やさしい先輩方のおかげで
無事に3回やり遂げられました(●´Д`)人(´Д`●)゜+。・゜

まぁ戦利品は、書一枚・・・防御全身鎧10%・・・('A`)
あとはジュースや丸薬( ´,_ゝ`)

眠くなければもっとやりたかったのにぃ~(〇`ε´〇)

まぁ てんてーん はしばらくの間ルディに篭ると思います(*´艸`*)
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-27 05:07 | メイポ日記

みなさんも寝ましょう

寝不足です・・・

PM7:00に寝てAM12:30起床
AM1:30にメイポINして狩り・・・

それでも眠くてAM3:30で落ちました(ノ(ェ)・*)

その間にD子に2回殺られてil||li _| ̄|○
a0046956_3544819.jpg


フリマで素敵な格好の人を発見w
a0046956_35526.jpg


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-26 03:57 | メイポ日記

アールン強化・・・

強化の前に・・・w

てんてーん 墓ドロwww
a0046956_4225646.jpg

直後LVあっぷぅ(●´Д`)人(´Д`●)゜+。・゜
LV45なりましたぁ~♪

イカルスクエしたけど、マントまで先が長そうだったので、今日は断念・・・
もちろん、必要なアイテムはネルプが集めました((*´∀`))ケラケラ
a0046956_4243789.jpg


フリマに知り合いがいて・・・お話w
あいちゃんとあゅみのコンビ復活か!?( ´艸`)
a0046956_4255877.jpg

ぁーちなみにIDやパスはヒトに教えちゃいけませんよー(゜c_,゜`o)プッ


そして・・・アールン強化!!
a0046956_4281143.jpg

↑全部呪書・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
自分よくがんばったな・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ィーヒッヒッヒッ
そして、ホリィたんありがとぉーーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

闇らなかっただけいいとするか・・・(ノД`*)゚・。
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-25 04:38 | メイポ日記
グッチ・・・・・・
a0046956_348332.jpg

チラシの写真しかないです・゜(つc_,`●)σ゜・。
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-24 03:50 | リアル日記
①深夜のデンデンたち・・・
 上の方に一人だけ
 みどりきのこ狩ってる人がいたので・・・
 
a0046956_2133920.jpg

 よけいなお世話をしてみた((*´∀`))ケラケラ

②てんてーん アバタ買いました('A`)
 くまくま(σ´・Д・)σゲッツ
 
a0046956_2144994.jpg


③ウマーなレイス狩ろうとしたら、珊瑚ちゃとゆかいな仲間たちがいましたwww
 
a0046956_2161363.jpg


④ネルプに戻って数チャンとグル狩りを少しして・・・
 
a0046956_2172898.jpg


⑤バカッポーと友チャ・・・('A`)

んで、今夜のメイポ終了(・∀・)ъ

・.。*(★・ω・)ノβyёβyёヽ(・ω・☆)・.。*
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-23 02:20 | メイポ日記
呪書なんてもぉ絶対に貼らないからなっ!!

だいっ嫌いだっ!!!!

素早さ全身70%
防御兜   30%
a0046956_532354.jpg

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

しかも今晩のメイポは・・・・・・ぁ、日付は22日です(*´艸`*)
午前3時半頃にINして、即D狩り
5分後死亡('A`)
狩り終了

散々ですぁ

やっぱ呪われてるんかも(((( ;゜д゜)))アワワワワワ
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-22 05:09 | メイポ日記

ソロ活動多いですw

メイポしようとしたら・・・
4000位だwww゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
a0046956_2524033.jpg

                                 これだけww

なんとなくエリニア歩いてたら、魔の手袋を作ってみたくなって、
材料集めww
で、できたのが50LVのペナンス(赤)
a0046956_2551193.jpg

まだまだ・・・合成してみようwww
a0046956_25610100.jpg

すばらしーぃwww
サブともなると、メルはある程度あるし、
簡単に材料集められるもんですねwww

さらに、てんてーん LVあげようと初めてレイスへww
レイスオモシロ~~ィ((((o≧▽≦)o
集めて一気に...が最高(*ゝν・)ъ
a0046956_324055.jpg

そして てんてーん LVアポwww


以上は20日(日)午前中の出来事(・∀・)ъ

午後10時近くなってきて
ネルプでグル狩りw
a0046956_2592917.jpg


!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃(死亡
a0046956_311825.jpg

1日1死にですからぁ~~d(ゝc_,・*)
[PR]
by kaholin7 | 2005-11-21 03:09 | メイポ日記