メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あまりに暇すぎて、朝から行ってしまいました( ´艸`)

友もあまり居なかったので、ママシュ狩りしちゃいましたww
a0046956_10493682.jpg

ドロ特になし((*´∀`))ケラケラ

立て続けに3匹倒してから

大人しく落ちました(*´ェ`*)


メイポINしたこと・・・

ウチの人にばれたら・・・


まぁ、どぉってことないか♪
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-31 10:56 | メイポ日記

健康ランド

ちょwたかが入浴だけで大人2000円ってww

どこに投資してんだか・・・

二度と行かね



ところで・・・大晦日ですね(´-`)

大晦日といえば・・・

大晦日だよドラえもん

って今年もやるのかなぁ・・・ぢゃなくて

2005年最後の日ですねw

皆様いかがお過ごしでしょうかww

あたしは、そだなぁ・・・

年賀状でも書くかな・・・5通ほど・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ィーヒッヒッヒッ
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-31 02:26 | リアル日記

仕事終わらない・・・

今日で仕事納めにするつもりが、

思ったとおり終わりませんでした('A`)

自分ふぁいとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-28 16:33 | リアル日記

引退(?)Ⅱ

引退決めてから、会えなかった方や

SS撮ったときに中の人が不在だった方もいたりして

心残りですが、

友録してくれたこと

名前を覚えていてくれたこと・・・

本当にありがとうございましたm(__)m


最初で最後のハマッタネトゲになってしまいましたが

この1年強の間、かなり勉強させてもらいました。


上手く言葉にできません・・・

感謝してもしきれないくらいです・・・

*:・,゜+。(*´・∀・)ノ【тнайкчоц☆彡】ヽ(・∀・`*)゜+。:,・*



追伸・・・

前にも書きましたが、

キャラもブログも残しますので

機会があれば、またお会いしましょう(ノ∀`〇)))

more...SS集の続きw
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-26 03:05 | メイポ日記

引退(?)

無事終わりました


日曜の夜とか、クリスマスの夜のせいかわかりませんが、

INしている友も少なく・・・寂しい引退式(笑)でしたが

充実していました(*´ェ`*)


まぁ引退するするって言ってなかなかしない私が悪いんですが・・・


最後の風景↓
a0046956_219443.jpg


まだ拡声器も残ってたんで、引退表明したら

会ったこともない方々から励ましのお言葉等々いただいて

感激しました。・゜・(つд∩)・゜・。

クレクレも何人か・・・

more...SS集です
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-26 02:38 | メイポ日記

クリスマス☆彡

クリスマス・・・

学生時代以来の電車に乗って

久々に青春時代を過ごした街に出かけました(*´ェ`*)


25日ともあって、街はクリスマスムード一色・・・というわけでもなくw

もぉツリーを片付ける店員さんの姿もあったり・・・


まぁ、久々に歩いてきました(*´艸`*)


そして、こんなものハケ━━(σ`・Д・)σ━━ン!!! 
a0046956_2232218.jpg

思わず、手に取っていました・・・

きりりと冷えた汁・・・

恐ろしくて、まだ毒見はしておりません('A`)

それにしても・・・爽やかそうな柑橘系www
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-25 22:36 | リアル日記

メリー☆クリスマス

みさなんにはサンタさん来ましたか?


ところで・・・メイポは今夜で

活動休止にしたいと思います。

時間は未定・・・INできそうなら、しますw


私が、みなさんのサンタになるくらいの勢いで

アイテムばら撒きたいと思います((*´∀`))ケラケラ

って半分以上は友達にあげちゃいましたけどね( ´艸`)
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-25 10:19 | メイポ日記

クリスマスイヴ

暇なのでクリスマスっぽく変えてみました
クリスマスそのものってスキンは無かったんです;;


クリスマスだからってワクワクできてたのは
何年前でしょうか・・・il||li _| ̄|○


ホント、クリスマスなんて玩具屋の陰謀でしかないですよ((*´∀`))ケラケラ

なにがサイデンナーホーデンナーだっ!!
なにがホワイトクリスマスだぁぁあっぁぁぁぁぁ(#゜Д゜)ゴルァ!!!
山下達郎おつ!

無宗教の私にはなぁーんも関係ないもんね(`・ω・´)


といいつつ・・・特大デコレーションケーキを取りに行くのでした(´-`)
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-24 09:18 | リアル日記
おとといあたりから
友録してもらっているみなさんとか、
ギルメンや、知り合いの方々の
SS収集を始めましたw

来週にでも載せる予定です(・∀・)ъ


んで、SS撮りにルディへ向かうとちゅう・・・
a0046956_2555312.jpg

狩りしてないのに墓ドロ・・・il||li _| ̄|○
まだ呪い解けないんですぁwww

まぁいつもなら、そっこー逃げるんですがねww

バルって、まぢかで見たことなかったので、
待っててみましたw

高LVの知り合いの方が一緒だったので、
安心していたのが間違い・・・

そのひとも逝っちゃった((*´∀`))ケラケラ


まぁ、最後にいい経験ができました(σ´・Д・)σYO
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-24 03:06 | メイポ日記

書いとこww

こんな状態でバトン書くことになるとは思ってませんでした('A`)

σ(´∪`●)ゥチで断ち切るのもなんなんでww


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  MGKAさんですねw

  私の所属するギルドの副マス・・・ってだけぢゃないですよwもちろんw

  ランカーなのにもかかわらず、低レベな私の狩りを手伝いに来てくれる
  気さくでF8好きな、変わった兄さんww
  
  ぁ・・・クリスマスにギルドでイベントするんですねw
  まだ、INできる・・・つか、しますwので、参加できたらしたいな・・・
  って、時間的にINは無理かなぁ;;


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  そんなこと知るかよぉ~
  まぁたぶん・・・

  ①.LV上がるの遅い

  ②.死にすぎ

  ③.男っぽい

  ④.マイペース

  ⑤.βακα..._〆(゜Д゜*)

  いい事ないっすねぇ


3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  自分から見た、他人の人間性でいいのかな・・・

  ①.物事に打ち込める

  ②.おもいやりがある

  ③.他人を批評しない

  ④.何に対してもポジティブな人

  ⑤.アクティブな人w

  コウイウヒトニ ワタシハナリタイ


4.では反対に嫌いなタイプは?

  ①.何日も風呂に入らなくても平気でいる人('A`)

  ②.しつこい人('A`)

  ③.他人の痛みのわからない人('A`)

  ④.空気の読めない人('A`)

  ⑤.独裁者(´Д`)


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  3の質問で答えてますねww


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

  (_;゜Д゜)∩ハ・ハイ! そんな人いるんですか・・・?

  いるとしたら・・・一言・・・
  メアド教えて
  やめとけぇ~


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

  ん~・・・15ですかぁ

  そんなにブログもってる知り合いいないかも(ノ∀`〇)))

  なので・・・リンクさせてもらっている方々に捧げます((*´∀`))ケラケラ

  上から順に・・・

   ニャーガs...猫バカ(ぁ・・・で物知りw
           誰とでも仲良くなれる世渡り上手・・・
   キクたん...弓師の先輩wキャラ多すぎwwエロ・・・ぁ
   リングs...友録してないけど、なぜかよく会う暇人仲間((*´∀`))
   さかs...メイポ引退しちゃったのね;;弓師用のアイテムとかくれたねw
        リアルがんばってくださ~いo(*≧ω≦)ノ"
   imakenサン...バカップル・・・ぁwスロに金使いすぎww飲みすぎww
   シルちゃ...♀の友達が多そう(*´艸`*) 褒め上手w
   ララトs...同じ弓師。まだメイポ来れないのかなぁ;;
   珊瑚ちゃ...キクたんの彼女wキュートで焼もち焼きww
          ネルプのそっくりさん・・・だったw
   あいちゃん...弓師の先輩でメイポ引退済み・・・
           結局LV追いつけなかった
   肉...気持ちの切り替えが早いw元気なおこちゃまww

  @5人か・・・
  ブログあるかわからないし、ここ見てるかもわからないけどww
  友録してもらってた方の中から、書いてもらえそうな人を抜粋・・・

   チョメ...拡声器で商売するヤリ手w
        やめてと言ってもずっと敬語を使うw
   ちゃま...imakenサンの彼女w友チャでバカップルぶりを炸裂!!w
   ホリィたん...早くブログ作って、コレ書いて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
   最弱盗賊団s...なぜか知り合いwwヤ○ルト好きΨ( ̄∀ ̄)Ψ
   賊蒼s...名門校に在学w勉強のためあまりINできず;;
         けど会うとF3ww

  この印象って私の勝手な想像ですので、
  お気になさらずにwww


  ぁー・・・バトンって疲れるにゃ(´Д`)
[PR]
by kaholin7 | 2005-12-21 00:59 | バトン