メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リンク

昨日エキサイトブログがメンテで

暇だったので・・・

メイプルサーチに登録してみました(*´艸`*)

リンクにバナー貼ってみまひた(*´艸`*)




それより・・・


風邪です

エーン(ノД`⊂)エーン(ノД゜∩)チラッ
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-31 21:01 | リアル日記

('A`)

(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)

(σ´・Д・)σYOッチマッタ

ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ 超ヒマー♪

a0046956_20283545.jpg


ゴルァゴルァゴルァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-30 20:30 | メイポ日記

だらだらだ

どうも最近、自分コレデイイノカ?と、思い始めてる・・・

てか、もっと早く気づくべき??w



やめたはずのメイポでは・・・

一日に1時間しか狩りしないのに
サクチケ買いなおし・・・

チャットもない、孤独な戦いを経て
a0046956_1554490.jpg

やっとLV40に・・・
a0046956_1565036.jpg




リアルでは・・・

まぁ充実してるけど
給料が歩合のくせに、仕事ほったらかして遊んでるし( ´艸`)
現状は納得いってない・・・

このままじゃ、将来が見えない


今のまま平凡で、世間体を気にして生きていくのか?

それとも、多少の犠牲を払ってでも、冒険してみようか・・・?




もーんもーんもんもんもんもん♪
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-30 02:10 | メイポ日記

サクサクっと(*´ェ`*)

ひさびさにネルプして
暇だったので、ママシュ・・・
a0046956_22423431.jpg

って、おい!こら!ママン!!すました顔してんぢゃねぇ!!!

LV85でやられてるσ(´∪`●)ゥチって・・・(ノД`*)゚・。

リベンジしようとママシュツアー・・・が、沸かず;;


療養してました
a0046956_22442842.jpg

って、キャラちゃうやんけ!


と、まぁ、暇人というか・・・

サクチケ切れたんでこんな感じでしたぁ~(´-`)
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-28 22:51 | メイポ日記

悩み(;-ω-)

さっきまで、2時間ほどPCのメアドを
コメント欄に書きましたが
削除しました。

理由はと言うと・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
最近、私のブログに
不愉快にさせられるコメントが
度々書き込まれるようになって、

「言いたいことがあるなら直接お願いします。」

という感じで公開しました。

でも、メアドを教えたらアド変えない限り
もんくを言われまくる・・・
とか、
相手がメールを送ってきて
こちらが言い返しても
相手は所詮厨房・・・
やりあうだけ無駄かな
とか考えました。

まぁ、相手がメールして来れば・・・ですけどねw


ブログやHPを運営しているみなさんに伺います・・・

色々な方が自由に閲覧でき、コメントできますが
自分に不利益になるような
カキコミ等があった時
どのように対処していますか?



私は最近こんなことで悩んでいます。

大した悩みでもないし
開き直るとか
無視することも考えました。

でも、一日を振り返りながら
ブログを更新しようとログインして
不愉快にさせられるのは
できれば避けたいです。

どうやって解決すればいいのでしょうか・・・


長々とすみませんでした。
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-25 20:29 | リアル日記

眠い~o(_ _o)zzZZ

最近
特に仕事頑張ってる訳でもないのに
すっごく眠くて
夜10時には就寝しているネルプです(;-ω-)



けどまぁ・・・↓こんな感じでw
a0046956_2031352.jpg

LV39になりました((oノェノ)


そろそろ装備にメルが必要になってくると思うので
露店出したいのはヤマヤマなんですが・・・

露店出す時間がない・・・

てか
出してもいいけど・・・

営業許可証買うPも残ってるんだけど・・・

みちゅかっちまったらさぁ~


誰にって・・・

メイポやめろって言った人にさぁ・・・


それは誰かって・・・

σ(´∪`●)ゥチのまぁ言わば・・・

・・・

まぁ誰でもいいっしょ(*´艸`*)



そんなことより・・・
休日INできないのは辛い(ノД`*)゚・。

一応サクチケも買っちゃったから
すんげもったいないんだぉね゜(゜ノД`゜)゜



ぁ~・・・

以前の様にガンガン(?)狩りまくりたいもんですなぁ~


ほんと・・・今は、できても1時間・・・
































ほんとはぁ~

さくら鯖でぇ~

ネルプ復活させて~

友チャやなんかで~

楽しくぅ~

メイポしたいの~~ん



ぽぷら友達少なすぎてツマンナイ・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-23 20:44 | メイポ日記

朝から・・・

こんなの見つけちゃいましたw
はぢめて見たぉ|*゚ロ゚)
a0046956_9235912.jpg

あ~あ・・・かわいそうなキツネちゃんたち・・・

まぁ、チートだってわかってましたが
叫んでみました( ´艸`)
a0046956_9324216.jpg

人集まってきて、めんどかったので
他CH行って狩りましたよw



持ち物がいっぱいだったので
サブキャラ製作
a0046956_9372784.jpg

そのうち露店するようになるかもね(・∀・)ъ
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-21 09:40 | メイポ日記

♡ネ兄♡

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

訪問者1000人突破w
自分おめ・・・

昨日いってたんだぉ(*´艸`*)



o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o








それだけ~

More...vネルプv
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-19 20:24 | メイポ日記

キリ番w

明日にでも訪問者やっと1000人いきそうですw

ここのトップページには何人か書いてないので
わからないんだけどね((*´∀`))ケラケラ



ちなみに・・・
ネルプさんは、狩り全くしてないのに
ワールドランキング上がってました・・・
a0046956_1744068.jpg

思うに・・・誰かσ(´∪`●)ゥチより↑のひとが
キャラデリしたんでしょうね・・・

みんなイロイロな事情を抱えているんでしょうね
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-17 17:46 | リアル日記

またネルプ( ´艸`)

ネルプさんは、また

露店放置しようとINしました・・・


友録残してくれている人が何人かINしていました^^

みんなd(´∀`o)☆゜+。サンキュ+。☆(o´∀`)b


んで、また焼栗屋さんにあいましたw
a0046956_15101390.jpg

まだやってたのね(*´ェ`*)


今回は50kで装備やアイテムを売ったので

売り上げはあんまりなかったです(´・ω・`)


そろそろ売るものも無くなってきたので

桜へのINは、さらに少なくなると思います・・・

More...vネルプv
[PR]
by kaholin7 | 2006-01-15 15:25 | メイポ日記