メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

無事?です

皆さんお騒がせしましたしてないよネー

携帯GETです^^vもちろん番号とアドは変更です
&実家生活脱出です・・・


ちなみに・・・以前メイポ用に(?)使用していた
パソが壊れたので、まだメイポできません('A`)


てか最近、体の調子悪すぎです;;

咳が治まってきたと思ったら
脇腹が原因不明の激痛とかさ・・・

ホント・・・普通の人なら胃に穴があくくらいな感じで
毎日を過ごしていますw


半年くらい前の生活に戻りたいぉ;;
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-28 19:31 | リアル日記

ひさびさぁ~~

ホントご無沙汰してます^^;
今日はめっさ久々にPCからブログ見てますw
顔文字無いのはゥチのPCぢゃないからで・・・orz


まぁ、お知らせに来ましたw
ゥチ今、携帯が、なぁーーーーい;;デスw

ってことでした^^


携帯持ってないの10年ぶりくらいかな・・・
って歳バレるか!?・・・まぁいいや


メイポもかなりINしないと、状況がわからないし
もぉやりたいとも思わなくなるもんですね;
とか言いつつ、PC手に入ったらやるかもねw


ぁぁ~・・・とにかく・・・
実家からの通勤はもぅしばらく続きます。
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-24 15:22 | リアル日記

実家から…

まだ2回ですが、実家から約1時間かけて出勤しています(;-ω-)
理由は内緒です(*´艸`*)
とにかく朝はラッシュを避けるために高速道路代、毎回450円…
たいした額ではないけどこれから毎日と思うと…('A`)

実家にはパソ無いので、とても健康的に過ごせますよ(ノ∀`)
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-15 10:09

また・・・

実家にしばらく(ってどのくらいかは未定)

帰ることになったので

メイポINできなくなりそうです('A`)

More...vネルプv
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-13 16:31 | リアル日記

風邪

咳が1週間以上続いています( ̄▽ ̄;)

いつもなら、風邪なんて2~3日で勝手に治るのに・・・

今も咳で眠れなくなったので

メイポしようかと起きてきました( ´艸`)

さくら行ってみよ・・・

More...ネルプ
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-12 02:27 | リアル日記

リンク追加~♪

題名そのまま・・・

リンクいくつか増えました(σ´・Д・)σYO

More...vネルプv
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-10 03:23 | メイポ日記

バトン(・д・ノ)ノ

二つもバトンきたぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

とりあえずいってみよー(○`ε´○)ノ


まずはコチラ(゜∀゜)ノ

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

2.職業は何で?
  今はクレリックがメイン・・・さくらのレンジャーは休止中(´-`)

3.NexonJapanは嫌いですか?
  (。´-ω・)ン?なんで?嫌いな人多いのかな・・・

4.MapleStoryの最大の利点は?
  リアでも友達が増えた( ´艸`)

5.逆に難点は?
  Pアイテムに金かかりすぎる。・゜・(つд∩)・゜・。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
  さくら&ぽぷら

7.そのサーバーの雰囲気は?
  さくら は ぽぷら に比べて拡声器乱用多いよね('A`)
  まぁ ぽぷら 人口まだ少ないせいなのかなw
 
8.そうなんですか~。それは良かったですね
  よくねぇだろヽ(`д´*)」コノャロゥ!!
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  ハッ(゜Д゜;ヒッ(゜Д゜;フッ(゜Д゜;)

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  アッ(゜Д゜;イッ(゜Д゜;ウッ(゜Д゜;)
 
11.友達は何人いますか?
  友録は・・・Max時は50人いたけど
  INしなくなってから、どぅなんだろ~ねぇ~(´・ω・`)ショボーン

  友録してない人いれたら、わかんなぁ~い\(≧▽≦*)丿

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  抜かされて当然ですからね(ノ_・。)
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
  のんき
  
14.自分が目指している目標Lvは?
  やっぱ・・・・・狩りするつもりないけど
  100(*ノДノ)って、さくらのネルプはねw
  
  ぽぷらでは・・・3次(´-`)

15.サクサクチケットは持っていますか?
  ありますねぇ~(*ゝν・)ъ
  ただ・・・有効利用できてませんねぇ~
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  最近は独りクエスト消化のために
  硬い角とか集めまくってましたw
  そろそろ呪われた人形でも集めますかね・・・一人で(´・ω・`)ショボーン
 
17.がんばってくださいね。
  おぅよ!!(*`д´)b
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  (゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)

  んじゃ・・・一人目、ナゲたん
        二人目、KAs
        三人目、ララトs
        四人目、銀狼
        五人目、imakenサン         ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





ぁぁぁ~ふつうに答えてしまった(*´艸`*)

つまんね~

次のは・・・ふつうには答えられないねw
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜)



ちょっと人格変えてきます( ´艸`)
━─━─━─━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━─━─━

More...バトン2個目
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-09 20:41 | バトン

ハァ(´д`)??

こういうこと書く人って
何考えてるんでしょうねぇ・・・
a0046956_2055899.jpg

そ・・・そうっすかぁ~?((oノェノ)

全く意味不明です・゜(つc_,`●)σ゜・。
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-07 20:06 | メイポ日記

休日のネルプ

日曜日(5日)だったかな・・・
久々に桜INして新マップはぢめて見てきましたw

独り寂しく行こうとオルビス塔を降りていったら
おともらち発見ww

みんなで行ってきました(*´ェ`*)
a0046956_21283942.jpg

ホント久々に大勢で楽しかった~(●´Д`)人(´Д`●)゜+。・゜

んで、一旦落ち(´-`)


しばらくしてポプラINしたら・・・

こんなことがありましたw
a0046956_21413157.jpg

めっちゃ嬉しかったでぇ~す。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.

登録してよかった~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-06 21:33 | メイポ日記

(δωδ;)

ゥチのギルマスに狩り手伝ってもらいましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
無理やりSS撮らさr
・・・・・銀狼さんゎとてもィィヒトです・・・・・(´・ω・`)
a0046956_8111657.jpg


暇になって、ぽぷら合コン初参加・・・
が・・・すぐに落ちd( ̄∠ ̄)
a0046956_8183748.jpg


試しに・・・レイス
a0046956_8194649.jpg

まだまだだったので
やっぱり狸と狐でw

ブレス1・・・
a0046956_828114.jpg

LV43ですが、いまだにブレスかドレイン迷ってます(´-`)

狩り時間短いし、ソロ多いから
やっぱドレイン?
[PR]
by kaholin7 | 2006-02-05 08:26 | メイポ日記