メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

思い出してご~らん~♪

あんな~こ~と~
a0046956_135240.jpg

こんな~こ~と~
a0046956_1354957.jpg

あ~った~よね~・・・orz


まぁ、みなさまのおかげで無事Lvあっぷw
a0046956_1372062.jpg








ちなみに・・・・・
a0046956_1491111.jpg

賊蒼たんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

More...数日後
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-31 01:50 | メイポ日記
早朝ブログ更新です('A`)b

いつもより30分早く目が覚めちゃったんだよ;
早く寝すぎですな・・・


深夜にメイポしたかったのに
爆睡でした。゚・(ノД`)・゚。


メイポといえば・・・
最近一人孤独にクエばかりやっているせいか・・・
卒業式シーズン終わったせいか・・・
フレリン&カポリン切れたせいか・・・

人恋しくなってきてしまいました(*ノωノ)キャ...


ってことで

フレリンぼすぅします((ノω`*))b
宛先は ネルプ で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lv86レンジャーと仲良くなっても、狩りで吸われるだけだなんて
とても言えません ( ´艸`)

[PR]
by kaholin7 | 2006-03-28 06:43 | メイポ日記

地球防衛本部

あいかわらず地味なクエ消化しながら
ひさびさにエイリアンに会ってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
a0046956_1229.jpg

しばらくは、ここでのクエを満喫しまふ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-27 01:03 | メイポ日記

あいかわらず・・・②

メイポ入ったとたんに・・・orz
a0046956_47810.jpg

まぁ、しばらくロムってるフリしてきのこ神社へ((ノω`*))b
だって、彼、Lv40↑あるんだよ~・・・それでクレクレってぉい;


きのこでは、初心者くんが道に迷ってて
メイプルトラベル??だから、フルーツ牛乳あげたり ( *´艸`)

最近大阪のあばちゃん人がいいのでw知らない人に話しかけられるあるよw
クレクレ or 迷子ちゃん or ナンパ しかないけどw



それからというもの・・・
ほとんど友チャしないで、廃クエwww
a0046956_461297.jpg



それから・・・
はぢめてソロでタウロなんとかーw狩ってみまひた(*´▽`*)
a0046956_4222563.jpg


以前友達に拉致られて行ったときは、墓ドロ祭りでしたが・・・w
今回はなかなかいい感じれしたぁ~~((*´∀`))ケラケラ
痛かったけどね><



今日これだけやって・・・

神殿入り口で墓ドロ1回('A`)b
50%しか溜まりませんでした。゚・(ノД`)・゚。


だれか吸わせてくれやぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁil||li_| ̄|○il||li
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-26 04:25 | メイポ日記
いきなりですが

『こずむ』

って意味わかる人~o( ´_ゝ`)ノ



やっぱ方言なのかな(;ノД`)
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-25 07:33 | リアル日記
メイポってある意味こあいよね・・・

顔も年齢もわかんなくって、友達とか、恋人とか
あのひと好きとか、嫌いとか・・・





友録してた人が最近来ないな・・・と思ったら、露店出してんぢゃんw
つか、私がINしないから録消されたんだw
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-23 02:49 | メイポ日記

あいかわらず・・・

入ったとたんに・・・il||li_| ̄|○il||li
ナゲたんからのプレゼントがぁぁあっぁぁぁぁあぁぁ・・・
a0046956_152335.jpg

キャンディー有効に使えませんでした(pωq)シ ク シ ク


グル狩りしてもらって・・・
a0046956_1525391.jpg

↑墓ドロ2回…orz  キャ…キャンディー…
SS無し(・д・)


狩り飽きて、また低Lvクエ消化しました(。-∀-)ニヒ♪
a0046956_1553625.jpg

って・・・イカルスのマントってもらえないの??
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-20 01:59 | メイポ日記

絵日記(*´ω`*)

手抜きですが
SSいっぱいd(*ゝд・)

a0046956_12396.jpg金パチ復活させて...

a0046956_1503652.jpgなぜか裏通りで通りすがりの方とグル狩り...

a0046956_125269.jpg長話して...

More...一度落ちた後
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-18 01:41 | メイポ日記

訪問者数2k達成!

自分ぉめw

More...メイポ
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-16 16:03 | リアル日記

深夜だぁ(o´ω`o)

こんな時間になってしまった(*σ´Д)σNEッ☆

ひさびさにメイポはまって、友チャしたりw
楽しかったっす((o´ω`人´ω`o))ネェェン♪
a0046956_322820.jpg


大阪のおばちゃんみたい言われたけど…il||li_| ̄|○il||li
a0046956_3234194.jpg

ま…まぁ久々に会ったし…おおめに見てやろう…
おぼえとけよ(;:.@益@)



んで、深夜にINしてクエ消化((ノω`*))b
a0046956_326963.jpg
←このクエ、ポプラでやったときLv低かったから
すっごい時間かかったけど
さすがに、さくらのネルプでは、ちょー簡単にできて
ショック受けました・・・


しばらく、さくらでネルプやります(*´ω`*)
[PR]
by kaholin7 | 2006-03-13 03:33 | メイポ日記