メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なぜかLVあぽぉw48デス
a0046956_3241584.jpg

だって、もぉ1LVあがると、
クロミと、このお洋服装備できるんだも~ん(´・ω・`)
a0046956_327159.jpg

ね♪すこし大人になったでしょ ( *´艸`)

よっしゃ、この勢いで50Lvまでいくぞ!!

ぁ…いかんいかん
メイポできなくなるんだった(;ノД`)






で、ネルプはというと・・・
a0046956_330471.jpg

あいかわらず、0%のままなのでしたil||li_| ̄|○il||li






ばい菌系の、乗ってる船の先っぽについてる小さいばい菌(?)て
かわいいよね(*´ω`*)
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-31 03:35 | メイポ日記

ママ~((((((っ´・౪・)っ

まぁ、こんな感じで
a0046956_315613.jpg

ノードロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

More...引越し
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-29 03:23 | メイポ日記

(。-`ω´-)ンー

ぇーと・・・
また、クエストとかしてました(´・ω・`)
a0046956_051062.jpg

途中で落ちたし てんてーん で露店しました。


売れないので落ち(。>ω<。)



その後またINして、親分カリカリしましたとさ。
墓ドロしまくって、0%になったのは内緒w







をまけ

親分中に通りすがりの二人連れが・・・
a0046956_332623.jpg

褒められると弱いんですよ(*´_ω`)(´ω_`*)ネー♪

More...@
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-27 00:18 | メイポ日記

早朝(・ω・)b

今日は5時半に目が覚めたので

朝シャン(死語して、メイポIN!!ズサ━━━━⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ルディにいたので、なんとなく奥へ奥へ奥へ・・・・・・・・・・・・

a0046956_77731.jpg


フワフワしてるから、
敵かと思って
攻撃してみたりΣ(ノ∀`*)ペチッ


a0046956_78080.jpg

そりゃ死ぬさ~w
だったりorz





その後、フリマまわって、ペタペタペタ・・・
a0046956_7114978.jpg


金アールンの売り上げぶっ飛んでいきました"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-25 07:13 | メイポ日記

ァ…アールンが…

なんとなくクエ消化w
知力兜30%いただきました。
a0046956_742320.jpg


それから、露店・・・

アールン金が・・・・ぁ・・・ぁ・・・
a0046956_7434018.jpg

希望訊いてたのに・・・・

売れちゃったあぁぁ

安かった!?



まいっか(o´ω`o)
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-24 07:46 | メイポ日記

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
みんなそれぞれ楽しくメイポもリアも
楽しく楽しくだよーーーー!!!

More...まだ
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-23 17:06 | リアル日記

SS

ペットとサクは何日も前に切れました・・・il||li_| ̄|○il||li
ちょうどよかったんですがねw
a0046956_1365058.jpg


まぁ、暇なんで親分狩りまくってって・・・
a0046956_1411565.jpg

ポマ交換・・・
a0046956_1414787.jpg

紫水晶原石2個でした。゚・(ノД`)・゚。

More...ネタ
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-23 01:45 | メイポ日記

ネカフェ!!

今後のことに備えて、初めてネカフェに来ています・・・

メイポやってみましたよ~w

で・・・
a0046956_14454343.jpg


・・・・・・・・・・orz



次にネカフェへ行くことはあるのでしょうか・・・
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-20 14:47 | メイポ日記
先日、勤務先の担当(以下アホ営業)に退職の意思を伝えてきました。


一応、日付は6月9日で・・・と、言ったら

「急な話で人が足りないし、もちょっと伸ばして(*_ _)人」

って・・・さすが、ウチのアホ営業。


それに、言わずにおこうと思ってましたが、そうもいかず

辞める理由を離婚で実家に帰るから。と言ったら

「工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工全然気づかなかったorz
人生イロイロだねぇ~・・・苦労してたんだねぇ~・・・」

と、ここまではありがちな反応。ところが、

「会社として、上司に伝えなきゃってのもあるから、聞くけど・・・
離婚の理由は?なに?」

と、きたもんだコリャΣ(ノ∀`*)ペチッ

会社になんの関係があるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!!

まぁ、言う必要はないと思ったので、

よくある性格の不一致です。と申し上げときました('A`)


もぉ、約2年間どぉもお世話になりました(σゝ∀・)σYO!!っと。


ちなみに、ウチのアホ営業は・・・
結婚2年目、子供1人、勤続10年、出世知らずの34歳♂です。
年数と年齢は、だいたいです ( *´艸`)
そんなに詳しく知りたくもねぇw

More...メイポ
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-20 07:31 | リアル日記

強制バトン(゚口゚;)

見てもいいのかぁ~
強制だぞぉ~
絶対書くんだぞぉ~

More...ぃぃのかぁ~
[PR]
by kaholin7 | 2006-05-19 23:07 | バトン