メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゲーセン

金欠にもめげずに、二日に一度はゲーセンへ通っている、ネルプです(ノ∀`)

一人では行かないですよ…
ご察しのとおり…お子様連れです(;-ω-)


お目当ては、そう…
『おしゃれ魔女 ラブ&ベリー』ですヽ(*´Å`*)ノ

去年の夏までは
『甲虫王者 ムシキング』でした…

さて、ここで問題…
ウチの子、二人の年齢と性別は?
ヒント:二歳違いです(´ー`)

ズバリ当てた方には、もれなくウチの愛猫『ペレ』の写メをプレゼントしちゃうぞ~♪
……まぁ、ぃぃじゃん((*´∀`))ケラケラ





言いたかったのはー、金もないのにー、ゲーセン行ってんじゃねーぞ!自分!ってこと…

1回行けば、1000円くらい余裕で使っちゃうんだからヽ(`Д´)ノ

ゲーセン嫌いじゃないから、ラブベリーだけじゃ済まないのよ、ホント(ノД`*)゜・。


自粛します(*´ェ`*)
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-28 13:10 | リアル日記

やば

金欠で、実家の母に借金をしてしまった(;-ω-)

早く仕事始めなきゃ(>_<)






ちなみに、今使っている携帯電話が
今月末で使えなくなります(ノД`*)゜・。

早急に新規契約します(`・ω・)
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-27 08:42 | リアル日記

眠れない夜には…

眠れなくなった…
30の子持ち女と援交する人なんているかな?…とか考えてたら、さらに眠れなくなっちゃった(ノ∀`)

本でも読むよ(*´ェ`*)






ぁ…私じゃないですよ!
援交だなんて、とんでもない(;-ω-)
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-24 01:44 | リアル日記

お知らせ~(*´ω`)

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
『ネルプ』のIDを、ある方に託しました(*ノДノ)

つまり…22日以降、頻繁にINするであろう『ネルプ』は

中身違います!


私、本人がもしINしたら、明らかに本人だと判別できる何らかのアクションを取ると思います(*´艸`*)

てか…聞いてくれるのが一番だけどね(*´ェ`*)


まぁ、信用できる方に託したので、ご安心くださいまし(*´∀`*)ノ




無いことを願いますが、万が一『ネルプ』に関する不法行為等を耳にされたら、御一報くださるようお願いします…m(__)m
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-23 00:35 | メイポ日記
ぇ~っと・・・またしても、メイポしちゃいました(*ノノ)

ネカフェですw

で・・・時間ないので、手抜き更新^^b


久々にINする人に付きまとう運命orz
a0046956_14204517.jpg



海の中にいたので、下町からルディへ行こうと・・・
ネカフェってドロ率もいいんだっけか?w
a0046956_14215480.jpg



しかし・・・
なに?バグ?
エレベーター閉まってるのに乗れて、開いてるのに乗れない。
これなあに?って、なぞなぞ?w
しかも、動かないし;;
a0046956_14233673.jpg



まぁ、せっかくなので、ネカフェ専用マップへ移動。
なんとなく、おもちゃ太鼓集めてた・・・
a0046956_14254662.jpg



こんなんも、拾ったけど・・・ナニ?
a0046956_14271811.jpg



すぐに飽きて・・・だから、これナニ?
a0046956_14275877.jpg


More...をまけ
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-22 14:40 | メイポ日記

携帯DEバトン♪

01.回す人5人を最初に書いておく。
 1.白龍さん 2.ケムケムさん 3.ニャーガさん 4.汁ちゃ 5.imakenさん

02.お名前は?
 ネルプ……そう、知る人ぞ知る、某アニメのアレです。アレ

03.おいくつですか?
 内緒(*ノДノ)
メイポ友で知ってるのって、3人だけかな(*´艸`*)よっぽど追求されない限り、自ら言うことは有り得ません。

04.ご職業は
 無職(ノ∀`)

05.ご趣味は?
 無趣味('A`)
趣味に興じてる場合じゃないです(ノД`*)゜・。

06.好きな異性のタイプは?
 優しくて、頼れて、面白くて、話題に尽きなくて、子供好きで、金には困らなくて、ルックスがそこそこよければ…まぁ、フィーリングが1番d(ゝд・)

( ´,_ゝ`)プッ

07.特技は?
 いなばうわぁー

 んなわけない

08.資格、何か持ってます?
 変わり種で…秘書検定2級(´艸`)
ぇ~…将来の夢は社長秘書ですッ(oノωノ)


 んなわけない

09.何か悩みはありますか?
 職探し、恋愛、子育て、人生…orz

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 好きなのは、具だくさんのみそ汁♪
 嫌いなのは、ウニ(>_<)

11.貴方が愛する人へ一言。
 これからもずっと一緒だよ〃ω〃

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の 他者紹介を簡単にお願いします。

 1.白龍さん:INすれば誘われる人気者w
しかし…女難の相が!(゜Д゜;)

 2.ケムケムさん:リアルで奮闘中!ガンバ!o(`∇´)o尸"
ツーリングで長野県へいらっしゃる際には、是非御一報を!w

 3.ニャーガさん:猫好き過ぎでしょ(●´・ω・)
いつも楽しいブログで読者を癒してくれます(*´∀`*)

 4.汁ちゃ
 リアルでモテそう(*´艸`*)夜遊びは程々にね♪(ぁ

 5.imakenさん
 自宅にビールサーバー(業務用なのか!? を購入する程の酒好き(;-ω-)
合言葉は、飲み過ぎ注意(・∀・)ъ


 最後の他者紹介の内容は、私の勝手な思い込みなところがありますので、削除等を希望される方は、遠慮せずにコメントしてください(≧∇≦)ノ
 以上!
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-20 03:24 | バトン

専業主婦(*´艸`*)

何年かぶりに、お気楽専業主婦やってます((*´∀`))ケラケラ

日付感覚がなくなるくらいにw


とは言うものの…心の中では切羽詰まってるんだけどね(●´・ω・)


今日、ハローワーク行って来ましたよ(ノ∀`)
いっぱいある中から、二つだけ絞ってみたけど…微妙(;-ω-)
まぁ、どっちにしろ、今やっている諸手続きが済んでからの話しになりますが(。´・д・)(・д・`。)ネー




ちなみに…禁煙成功d(´∀`∀´∀`)b




かもね(´艸`)
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-16 22:01 | リアル日記

順調順調……

でっかい容器のシュガーレスガム噛んで、禁煙がんばってます(`・∀・´)b

離婚後の諸手続きもまぁまぁ順調です♪

てか、同時に職探しもしなきゃ…お財布すっからかんです((*´∀`))ケラケラ

more
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-14 13:11 | リアル日記

禁煙宣言(`・ω・´)

私、禁煙しますっ!!

現在の残りは11本。
これが終わったらね(ノ∀`)


ここ最近はイロイロなことがあり過ぎてイライラし、少しでも口寂しくなると、ついついタバコに手が伸びてしまった…

一日平均1箱弱は吸ってたかな(;-ω-)


走ったり、階段を3階くらい登るだけで息切れがしたり…
歳のせいもあるけど…って、オイ(-д-+)

7月から値上げだっていうしね(●´・ω・)


メイポもスパッと切れない自分ですが、タバコは周りに吸う人がいないから、やめられると思います!
いや、やめるぞ!!


禁煙て、周囲の人に宣言すれば、やめられる率が高くなるらしいから、あえて言ってみました(´艸`)

さぁ~て、どうなることでしょうね~( ̄ー ̄)
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-11 18:11 | リアル日記
メイポ一時復活d(*ゝд・)てか、1時間半だけ復活 ( *´艸`)


まぁとにかく、一人孤独に新マップへ行ってきました(´・ω・`)ポツーン


a0046956_1414049.jpg


豹柄ぼうし消えちゃって


a0046956_143543.jpg


ボーンは格好悪いから、かわいいピンクに(o´ω`o)


a0046956_146327.jpg


新マップ探しながら・・・クエ(*´ω`*)


a0046956_1475081.jpg

誰かのブログで見た、
でっかい魚とか見てみたいかな~
なんて思って、海へw


a0046956_1495784.jpg


なんか、すっごく痛かったので、最強装備に・・・
こんなんなっちゃったil||li_| ̄|○il||li


a0046956_14113727.jpg





まぁ


a0046956_14115732.jpg




こんな感じで


a0046956_14121887.jpg


サメさんはなんとなく怖かったから
遠くで見てました(・ω・`*)


a0046956_14133149.jpg

思ったとおり
おっきい魚さんはいなかったので、落ちました。



SS貼るの久々だったから、いっぱい乗っけてみました。
手抜きでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

More...ぇと・・・昨日
[PR]
by kaholin7 | 2006-06-10 14:30 | メイポ日記