メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

万国旗

a0046956_10374553.jpg

"ばんこっき"ってこんな字だっけ?ヽ(*´Å`*)ノ

なんで運動会にはコレ飾るんだろ…



保育園の運動会の真っ最中ですε=┌( ・_・)┘
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-30 10:37 | リアル日記

また深夜~(m~-~)m

また…早く寝たからこんな時間に目が覚めちゃったよ(;-ω-)

今日(てか、昨日だ)の仕事は人が少なかったから忙しくて、狭い職場を走り回っているような感じでした。

疲れたから、朝までぐっすりだと思いきや…



喉イタイ(´・ω・)


やっべ(`ω´;)寝とこ

おやすみなさい(≧щ≦)ノシ
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-28 02:48 | リアル日記

あらヤダ

a0046956_29221.jpg

ごめんなさい(*´艸`*)
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-25 02:09 | リアル日記

おひさ(@・д・)ノ

このところ疲れているのか、おかげさまで夜はグッスリと寝ています。

今夜は久々に目が覚めたし、更新~♪


毎日「ぁ、これblogネタにいいな」なんて思ってたことがいっぱいあるんですが、
やっぱ忘れちゃいますねぇ(ノ∀`)

なので、思い出せることから順を追って箇条書きにしてみます(´ー`)

more
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-22 02:33 | リアル日記

ちょっと・・・

少し、パソコンいじれたので
メイポINしてみようかなぁ~・・・と思って
IDとパス入力して、Enterをポチっと・・・・

あれ?パスちがう??

もう一度入力しなおして・・・ポチっと・・・・

もう1回・・・

あれれ???



ってことで、INできませんでしたorz


NEXONのホムペからログインしたくてもダメです。


IDはあってるけど、パスがちがう;;






とまぁ、そういうことなので、

もうメイポにネルプで行くことは無いと思います。





行くとしたら、パソ買ってNEXON IDを新しく作って・・・

てか、もう行かないだろうなぁ



このブログもどうしよっかな


とりあえず、メイプルサーチは抜けときます。

More
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-09 14:40 | リアル日記

ネコ

a0046956_21383069.jpg

まぁ…オマケ
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-08 21:38 | リアル日記

終了d(`∀´)b

実習
おわったぁ~d(`∀´)b

一週間の製造課実習
おわったぁ~d(`∀´)b

慣れない職場と馴染めない人達との生活
おわったぁ~d(`∀´)b

めっさ疲れためっさ疲れた






明日は土曜出勤だ(´д`)イェ~ィ


月曜から持ち場つかされて、ミッチリしごかれるし(ノД`*)゜・。
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-08 21:25 | リアル日記

ぉぇ_| ̄|○

金曜は歓送迎会で
土曜は昼に会社のバーベキューでした。

二日連続で飲み過ぎたぁ…
二日とも二次会まで行っちゃったし(*´艸`*)


何年かぶりに、人前でゲ○った(σ`д´)σYO!!

いくら酔っ払っても、記憶は鮮明に残っているタイプなので
思い出すと更に恥ずかしい(oノωノ)

月曜にお詫びして回らなきゃかな(;-ω-)


そして今夜は、弟夫婦とウチとで外で食事会だってさ…
今夜は飲まないようにしよう(*´ェ`*)







てか…今日ゥチσ(・∀・`●)の誕生日やん!!(`д´;)

HAPPY BIRTHDAY to ME !!

more
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-03 07:25 | リアル日記

まただよ

また眠れなくなったよ(;-ω-)

今夜は外で物音はしないお(*´ェ`*)



明日ってか今日は、ゥチσ(・∀・`●)の課で
歓送迎会をしてくれるそうです♪

私ともう一人の新人さんと、替わりに辞める派遣社員の男性一人の
計3人が主役です(´ー`)


辞めていくこの男性…実は同じ課内で、社内恋愛してるんですよ(*ノдノ)
しかも女性が7歳も下で…

隠さないから、うっすらジェラシってたり…(ぁ


ま、お元気で、末永くお幸せにぃ~(≧щ≦)ノシ

菓子折りごちそうさまでしたぁ~(*´Å`*)ノシ

more
[PR]
by kaholin7 | 2006-09-01 03:10 | リアル日記