人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン(・д・ノ)ノ

二つもバトンきたぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

とりあえずいってみよー(○`ε´○)ノ


まずはコチラ(゜∀゜)ノ

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

2.職業は何で?
  今はクレリックがメイン・・・さくらのレンジャーは休止中(´-`)

3.NexonJapanは嫌いですか?
  (。´-ω・)ン?なんで?嫌いな人多いのかな・・・

4.MapleStoryの最大の利点は?
  リアでも友達が増えた( ´艸`)

5.逆に難点は?
  Pアイテムに金かかりすぎる。・゜・(つд∩)・゜・。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
  さくら&ぽぷら

7.そのサーバーの雰囲気は?
  さくら は ぽぷら に比べて拡声器乱用多いよね('A`)
  まぁ ぽぷら 人口まだ少ないせいなのかなw
 
8.そうなんですか~。それは良かったですね
  よくねぇだろヽ(`д´*)」コノャロゥ!!
 
9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
  ハッ(゜Д゜;ヒッ(゜Д゜;フッ(゜Д゜;)

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  アッ(゜Д゜;イッ(゜Д゜;ウッ(゜Д゜;)
 
11.友達は何人いますか?
  友録は・・・Max時は50人いたけど
  INしなくなってから、どぅなんだろ~ねぇ~(´・ω・`)ショボーン

  友録してない人いれたら、わかんなぁ~い\(≧▽≦*)丿

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
  抜かされて当然ですからね(ノ_・。)
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
  のんき
  
14.自分が目指している目標Lvは?
  やっぱ・・・・・狩りするつもりないけど
  100(*ノДノ)って、さくらのネルプはねw
  
  ぽぷらでは・・・3次(´-`)

15.サクサクチケットは持っていますか?
  ありますねぇ~(*ゝν・)ъ
  ただ・・・有効利用できてませんねぇ~
 
16.このごろ狩りの方はどうですか?
  最近は独りクエスト消化のために
  硬い角とか集めまくってましたw
  そろそろ呪われた人形でも集めますかね・・・一人で(´・ω・`)ショボーン
 
17.がんばってくださいね。
  おぅよ!!(*`д´)b
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
  (゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)

  んじゃ・・・一人目、ナゲたん
        二人目、KAs
        三人目、ララトs
        四人目、銀狼
        五人目、imakenサン         ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





ぁぁぁ~ふつうに答えてしまった(*´艸`*)

つまんね~

次のは・・・ふつうには答えられないねw
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜)



ちょっと人格変えてきます( ´艸`)
━─━─━─━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━─━─━







ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー



ハイッ次いってみよー(○`ε´○)ノ


■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
  接近戦ですね
  汗だくです

■街中で昼間にキス出来ますか?
  基本的には隙を見せないことです

■街中で夜間にキス出来ますか?
  夜間は隙が多いので略奪戦です

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
  民間人を巻き込むことはできないので
  極力控えるようにしています

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
  後の画像処理が枠内に収まるように
  中央密着型です

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
  故障時や挫折時です

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
  就寝時です

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
  散髪後です
 
■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
  頭痛時です

■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
  あります
  移動時です
 
■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  あります

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
  いつでも臨戦態勢をとっていますから
  もちろん、向き合っています

■腕枕は、されたいほうですか?
  相手の腹部に隙ができるので
  できる限りしていただきたいです

■逆に腕枕を、してあげたいですか?
  それはムリ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━( ゜)━( )━(゜ )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━ !!

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
  ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゜   )━(Д゜  )━( ゜Д゜)

■このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ?!
  
  ①ナゲたん             
  ②KAs 
  ③ララトs
  ④銀狼
  ⑤imakenサン          ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
                     って1個目の人達と同じw

ぁ~人格もどっちゃった(*´艸`*)
結構はじゅいぞァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
by kaholin7 | 2006-02-09 20:41 | バトン