人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者数2k達成!

自分ぉめw



孤独にクエばっかりです(´・ω・`)
訪問者数2k達成!_a0046956_1552873.jpg
訪問者数2k達成!_a0046956_15521893.jpg

訪問者数2k達成!_a0046956_17572968.jpg





まだネルプがLv20代の頃にお世話になった人が
パソ壊れたらしくて、久々にネカマで登場!!
訪問者数2k達成!_a0046956_1555557.jpg

当時貸してあったPを
わざわざ返しに来てくれました(*´ω`*)

ほんと、当時はメルないし、強化とかも全然わからんかったし・・・
いろいろ助けてもらったんですよー ( *´艸`)

トンズラしてもわからなかったのに
とてもいい人ですw

5Mと、回復アイテムとかイパーイくれましたw
ネルプ引退宣言のときに、余計な(?)買い物とかしたり
アイテムばら撒いてたから、助かりました((ノω`*))b


いいひとだぁ~((*´∀`))
by kaholin7 | 2006-03-16 16:03 | リアル日記