人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばっと~ん2個

予定より少し早くなりましたが、

メイポ仮引退しますm(*T▽T*)m



次の更新からは、携帯でやるかなw






『進化バトン62代目』

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●異性を見るときにはじめに見る場所は?
顔・・・一応面食いなんすぁ
けど、イケメンは見てるだけでいいです(*ノωノ)キャ...

●人生で最も必要な物は?
おもいやり・・・許しあい、妥協しあう心があなたを救います

●これだけは譲れないと思うものは??
ん~と、なんだろねw
チーズケーキは、レアチーズに限る!!ことくらいかなw

●最近のイチオシのお菓子は?(出来れば市販品で)
ん~とぉ・・・まゆたまってアイスうまいよ ( *´艸`)

●最近言われたショックな言葉は?
養育費は払わない

●最近思った「なんでやねん」
ぃゃ~、最近暑かったり、寒かったり・・・が、なんでやねんΣ(ノ∀`*)ペチッ

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

ナゲたん
汁ちゃ
白龍さん
Liddelさん
ケムケムさん

いつも無責任ですが、よろしくぅ~(○´ω`○)ノ





はいっ!2個目
って、これ前にナゲたんからきたのね(・ω・`*)
今度は、白龍さんからきたので、いきまぁ~すo( ´_ゝ`)ノ

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい
白龍さん
 
+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
ど・・・どういうって(ノω`*)
ご近所さん?(ぁ
みたいなもんかな・・・って、気持ちだけですがw
 
+『あいつ』を色で喩えると?
根拠はないですが、青w
 
+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
八方美人(ぁ
ウソです。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°
 
+『あいつ』の良い所、一つ教えて
強いところw料理好きなところww

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて
講義中に眠くて、無意味なメールを送ってくるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
けど、こちらも暇なので、大歓迎だったり(。-∀-)ニヒ♪
 
+『あいつ』に歌わせたい唄は?
空も~飛べ~るハズぅ~♪
って、今なんとなく頭の中に流れたw
 
+『あいつ』と遊びに行くならどこ?
石和のフルーツ村w(?
 
+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
ん~・・・メイポorz
 
+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
うまいもの作って食べすぎて、太るなよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
 
+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
( ´゚д゚`)エー・・・前とかぶるかも~
つか、前にまわしたの書いてくれてあるか疑問(´・ω・`)

ナゲたんww
汁ちゃw
imakenさん・・・見てねぇか
Liddeiさん^^
ホリィたん・・・ブログ更新してねっかな~w
by kaholin7 | 2006-06-02 16:17 | バトン