人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あり(≧щ≦)ノ

試験合格しましたぁ(´▽`)ノ

これで一週間の眠~い学科教育も終了b

晴れて最終検査補助員という肩書きを、ネームにくっつける事ができるみたいです(*´艸`*)

やっと肩の荷が一つ降りました♪

けど、まだまだっす(ノД`*)゜・。

盆休みを挟んで、現場実習が一週間…
さらに、九月半ばまでに土曜(休日)出勤が4回もあるし(-д-+)


ってか、入社前にはこんなに勉強しなきゃいけないなんて、聞いてなかった(σ´・д・)σYO!!

まぁ…実力主義の世の中、自分は勝ち組になる自信はないけど
少しは給料upすることを期待して、頑張っていこうと思う今日このごろでした(●´・ω・)
by kaholin7 | 2006-08-10 20:54 | リアル日記