人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜

夜9時に子供を寝かせるついでに
自分も寝てしまうせいもあって、
深夜に目が覚めて、眠れなくなることが度々あります。

そんな時にすることと言えば
いつの間にか眠ってしまうまで、携帯を弄りまくるしかないのですが…

今夜は…
家の外に誰かいるΣ(゜Д゜;)

暑いので窓全開にしてるし、
このあたりは住宅街なのでこの時間は交通量も少なく
夜中に家の前を歩く人の足音まで聞こえるくらい静かなんです。

ってことで、耳をすましていたら…

玄関前の側溝に被せてある鉄板の上を歩く音!!

私の寝ている部屋は玄関の真上にあるので、
その足音は、窓の真下から聞こえてくるし…
ウチの前に誰かいるのは間違いない(`д´;)

それも、普段なら酔っ払いかな?で済むのに、今回はやけに長い…
すでに音がし始めて、10~20分は経つ…

あまりに長いし、窓から姿を見てみようと思ったけど、一階の屋根が邪魔して見えない。

と、思ってたら、なんと…

カチャ!

玄関の鍵が開く音!

そして、家の中を歩く音。゜・(ノД`)・゜。


どうする!?どうするの!?俺!!


一階へ確認しに行く勇気なんてものは、あるはずもなく…

びっくりさせようと、携帯から家電に電話してみた(ノ∀`)
けど、呼出し音がなっても、入ってきた者の反応は無し。

コワイ(>_<")
二階に上がってきたらどうしようo(T□T)o

ジジババは一階の寝室…二階には、か弱い乙女と幼い子供だけ…(蹴


とりあえず、家に入ってきたらしい者は、動いている様子はない。

ってことは…?

玄関からすぐの部屋にじっとしている
イコール
客間にいる
イコール
客間には、昨日Uターンした兄達が使っていた布団が置いてある
イコール
寝た!?
イコール
…!?

もしかしたら…隣街に住んでいる弟が奥さんと喧嘩して、家追い出されて…

ってことにしておこう(*´Å`*)


ってか、コレ書いてる間も一階で物音はしないし
時間も30分以上は経ってるし…

大丈夫っしょ((*´∀`))

多分…(;-ω-)


仕事あるし
寝よっと…

(-ω-`;)zzz

(;´-ω-)zzz

(゜Д゜;)…
by kaholin7 | 2006-08-21 03:53 | リアル日記