人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーを引退している人の独り言です。


by kaholin7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさ(@・д・)ノ

このところ疲れているのか、おかげさまで夜はグッスリと寝ています。

今夜は久々に目が覚めたし、更新~♪


毎日「ぁ、これblogネタにいいな」なんて思ってたことがいっぱいあるんですが、
やっぱ忘れちゃいますねぇ(ノ∀`)

なので、思い出せることから順を追って箇条書きにしてみます(´ー`)



1.車の車検が切れたことに気付き、あわてふためく

2.弟の結婚式があった。新婚旅行はメキシコだとさ∥ω・`)

3.以前紹介した会社の田辺ことM氏(推定41才)が彼女(推定30才)と音信不通。三年間にもなる付き合いだが、飲み屋のねぇちゃんなので、いいように利用されていただけとの噂あり…

4.強制的に受けさせられていた、土曜出勤によるのべ三日間のExcel教室が終了。パソコンもないし仕事でExcelはほとんど使わないので忘れること必至('A`)

5.長女が感染症により、初めての小学校運動会の欠席が確定(ノД`*)゜・。

6.残業してまで話し合った社員旅行の自由行動でのグループ分け…そんなに悩まんでも…いまだ結論出ず(;-ω-)
ちなみに行き先は沖縄ね*。゚(δ∀δ)゚。*

7.来月の連休には東京へ遊びに行きます♪


と、まぁ盛り沢山で、充実した毎日を送っています(ノ∀`)
by kaholin7 | 2006-09-22 02:33 | リアル日記